今日は一日、ニコ生ざんまいありがとうございました!

開始遅くなってしまいお知らせもしなかった事、大変申し訳ありませんでした。

病院2時半からだと思って行ったら3時からでした(*_*)

それでも待っていて観てくださった皆さまありがとうございます!

バイオハザード、どんどん追い込まれて来ました〜次回は14日の昼間に配信できそうです(o^^o)

生つぼみTV-Kもありがとうございました!

「わたしのこと」やカジさんの今出演されている舞台のお話、今後のお外配信のご相談などいたしましたね。

夜景、夕日、ドライブ、滝行などなど、、これから楽しみですね♪

帰ってキムチ鍋しています〜

お留守番したトロ丸元気いっぱい!
IMG_4286

皆さま、今夜も良い夢をみてくださいね★