まぁ、たまには風邪くらいひかないと!

風邪引いたからこそ「あ、自分の事ばっかりだったな」て気づけましたからね!

ちょっとくらいしんどくても今さえ乗り切れば〜って、すごく自己中だったかもしれません。インフルだったらシャレにもならないです。あの時はまだ熱あるって気付いてなかったけど、、

他人様へ迷惑をかけずに一生を過ごすことは無理だけれど、インフルまき散らすのは別の話でやってはいけない事だし。インフルじゃなかったけど!

それにしても自分はタフだなって思いました。だって夜に38℃以上熱がでて、薬も飲まず(葛根湯とマヌカハニーとお茶だけ摂取して)ひたすらあっためて眠って朝にスッキリしてる人なんてあまりいないのでは?

病院でも「お薬、、??は、出しますか???」「いいえ。いりません」でホントにもう、お医者さんもこの人治ってるわって認識なんですよね。

帰り道とか顔合わせのときなんかピンピンしてたし。

IMG_5540
IMG_5541
舞台顔合わせの時のお写真がこちらです。カジさんが、演出助手の女の子に細かく指示しながらの、拘りの一枚、、二枚。

FullSizeRender
七草と生姜たっぷりのお味噌汁。じゃがベー入り。
FullSizeRender
七草の草とベーコン卵で焦がし醤油チャーハン。七草の根菜とじゃがキノコで生姜たっぷりお味噌汁。

七草食べきりました(o^^o)これでもう健康に過ごせる事でしょう!