2010年02月02日

ブログをみてくれてるみなさんぇ

かなり更新していなくてごめんなさい。

色んなことを考えていたり
インフルエンザにかかったり
足をおったり
なんやかんやで(>_<)

本当にごめんなさい。

そしてもう一つ
ごめんなさい。っていわなければならないことがあります。

実は、色々考え沢山事務所の方とも話し合ったすえ、
引退
することになりました。
すごく短い期間で、すごく急ですが.・・・・

応援して、心配してくれたファンのみなさん
事務所の方々
エスワンの方々

ごめんなさい。そしてありがとうございました。

人生のほんの一部でしかないかもしれないけど、色々の方に出会って色々なことを知れて、きっとこの先の自分の人生には何かプラスにな


sunriseaila at 20:20│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 遊星   2010年02月10日 00:02
たとえ一年足らずでも貴方がエロの世界でせいいっぱい活躍したということは永遠に記憶に残ります.僕一人かもしれませんけれども.テレビに出ているように知られなくても,絶対に僕の記憶から消えたりしません.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile

戸田アイラ
身長154cm B84 W58 H84
趣味・特技 ネイル、バスケ
プロフィール

sunriseaila

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: