SUNRISE FACTORY BLOG

主にデジロック系やイージーリスニング系インストアルバムを制作しています。

M3-2018秋 作品について

明日のM3には、新作の【individuality】の他、
【Voice of the Wind】、【RISING SUN】、
【Lilac】、【Memories】も、少数ではありますが
持ち込む予定です。

第二展示場 お-15 で、お待ちしております。

M3参加予定

M3-2018秋に参加予定です。
スペースは、お-15bです。
今回も、お隣はいつもお世話になっているbear Museさんなので、
のんびりとイベントを楽しもうと思います。

新作なのですが、久しぶりにデジロックのミニアルバムを制作中です。
タイトルは【individuality】。

直訳すると『個性』という感じの意味なのですが、音楽活動・仕事・プライベートと
SUNRISE FACTORY結成当時から状況が変化してく中で、原点に立ち戻って
制作した作品です。

結成が2005年、1stミニアルバムが2006年。
2018年も後半に差し掛かっている現在でも音楽活動を続けられる喜びを感じながら
作曲しました。

同人音楽という業界で、事務所にも所属せず趣味としてマイペースに活動する・・
という状況で、いつまで続けられるかわかりませんが、1回1回のイベントを大切に
一日でも長く音楽を表現していけたらと思います。

M3-2018春

4月29日のM3に参加予定です。
今回は枚数限定でシングルを無料配布致します。
是非コー21aまで遊びに来てください。

M3、お疲れ様でした

今日のM3に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は久しぶりに準備していた新譜も完売という事で、
予想よりも多くの方にCDを手に取って頂けたと思います。
本当にありがとうございました。

今後の予定としては、M3を中心に毎回シングルを発表していく
感じで進んで行こうと考えています。
次のミニアルバムを発表することができるのはいつになるかわかりませんが、
マイペースに頑張っていこうと思います。

これからもSUNRISE FACTORYをよろしくお願い致します。

Sidd

M3-2017春参加予定

M3-2017春 に参加予定です。

新作として、【ONE MORE】を発表致します。
この作品は、2015年まで活動されていたWIND VOICEさんのトリビュートアルバムです。
Siddも大きく関わっていた事もあり、イージーリスニング系のインストアルバムとなっています。

枚数限定ですので、興味のある方は是非SUNRISE FACTORYのブースへ遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。

Sidd

M3-2016秋 参加のお知らせ

M3-2016秋に参加予定です。
スペースは、I-21a となります。

今回は新譜として、ピアノアルバム【Lilac】を発表予定です。
それと枚数限定でニューシングルを無料配布致しますので、
よろしくお願いいたします。

当日は事情により少し早めに切り上げる事になるかもしれませんが、
14:00頃まではスペースにいると思います。

Sidd

M3お疲れ様でした

M3-2016春、無事に終了致しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

無料配布したシングルも無事終了し、合同スペースで御協力頂いた
bear Museさんも好調で、良い一日とすることができました。

CDを手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございます。


今後は秋に向けて少しずつ動き出す予定です。
秋のM3では久しぶりにミニアルバムを発表できればと考えております。

今後もSUNRISE FACTORYをよろしくお願いいたします。


Sidd

平成28年

あけましておめでとうございます。

昨年は無事に10週年記念ベストアルバムを発表でき、
今年は更なる1歩を踏み出す年となりました。

今までとは違う、新しい面も表現していけたらと考えております。

今後も細く長く活動していけるよう、頑張ってまいります。
SUNRISE FACTORYをよろしくお願いいたします。

イベント参加報告

10月12日、京都で開催される
 「MUSIC COMMUNICATION 12」
に、参加予定です。
スペースは、Track16
です。

久しぶりの関西遠征ということで、とても楽しみですね。
今回、サークル10週年ということで、初のベストアルバムを作ることとなりました。
是非とも多くの方に聞いて頂きたい作品です。
Track16で、お待ちしております。



その他、10月25日は
 「M3-2015秋」
に、参加予定です。
スペース え-07a
です。

こちらもよろしくお願い致します。


Sidd

幸日和 第4話



SUNRISE FACTORYの曲を使用して頂きました、『幸日和』さんの動画です。
可愛いパピヨンさんを見る事ができるので、お時間がありましたら是非!
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ