SUNRISE FACTORY BLOG

主にデジロック系やイージーリスニング系インストアルバムを制作しています。

M3-2016秋 参加のお知らせ

M3-2016秋に参加予定です。
スペースは、I-21a となります。

今回は新譜として、ピアノアルバム【Lilac】を発表予定です。
それと枚数限定でニューシングルを無料配布致しますので、
よろしくお願いいたします。

当日は事情により少し早めに切り上げる事になるかもしれませんが、
14:00頃まではスペースにいると思います。

Sidd

M3お疲れ様でした

M3-2016春、無事に終了致しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

無料配布したシングルも無事終了し、合同スペースで御協力頂いた
bear Museさんも好調で、良い一日とすることができました。

CDを手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございます。


今後は秋に向けて少しずつ動き出す予定です。
秋のM3では久しぶりにミニアルバムを発表できればと考えております。

今後もSUNRISE FACTORYをよろしくお願いいたします。


by Sidd

平成28年

あけましておめでとうございます。

昨年は無事に10週年記念ベストアルバムを発表でき、
今年は更なる1歩を踏み出す年となりました。

今までとは違う、新しい面も表現していけたらと考えております。

今後も細く長く活動していけるよう、頑張ってまいります。
SUNRISE FACTORYをよろしくお願いいたします。

イベント参加報告

10月12日、京都で開催される
 「MUSIC COMMUNICATION 12」
に、参加予定です。
スペースは、Track16
です。

久しぶりの関西遠征ということで、とても楽しみですね。
今回、サークル10週年ということで、初のベストアルバムを作ることとなりました。
是非とも多くの方に聞いて頂きたい作品です。
Track16で、お待ちしております。



その他、10月25日は
 「M3-2015秋」
に、参加予定です。
スペース え-07a
です。

こちらもよろしくお願い致します。


Sidd

幸日和 第4話



SUNRISE FACTORYの曲を使用して頂きました、『幸日和』さんの動画です。
可愛いパピヨンさんを見る事ができるので、お時間がありましたら是非!

ENDLESS POSSIBILITIE



SUNRISE FACTORY7作目となるミニアルバム。

ジャンルにとらわれず曲ごとのイメージを深め、
より世界観の広がった楽曲を7曲収録。

平成26年 総括

今年も今日で最後となりました。

春と秋のM3、11月のMコミと3回イベント参加できたので、まずまずの年だったと思います。
来年はSUNRISE FACTORYの10周年です。
春にはイージーリスニングアルバム第2弾、秋にはBESTアルバムを予定しています。

今後もSUNRISE FACTORYをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


Sidd

Gallery




6th収録曲。
SUNRISE FACTORYの中では変わった雰囲気の曲で、ギターはあくまで脇役という感じです。
ピアノやオルガンでメロディーを表現し、かなりポップなイメージになりました。

2014年のイベント終了

M3、Mコミに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、CDを手にとってくださった方、本当にありがとうございます。
これでSUNRISE FACTORYの今年のイベントは終了です。

来年以降の予定なのですが、一応春と秋のM3、秋のMコミに申し込もうと考えています。
ですが、本業の方がかなり忙しくなりそうで、本当に参加できるかは直前にならないとわからないかもしれません。

来年は当サークルの10周年でもあり、BESTアルバム的な作品を出せたらとも考えていますし、
今年予定していながら完成できなかった企画もあります。
そのようなものを、来年はCDとして形にできればな・・と。

来年以降も無理をせず、出来る範囲でマイペースに活動を続けていこうと思いますので、
これからもSUNRISE FACTORYをよろしくお願い致します。

Sidd

秋のM3について

新作として、7thミニアルバム【Endless Possibilitie】を発表予定です。

その他、
TO-MAXさんの【TO-MAX Chronicles & Remixes】
bear Museさんの【Story by one】
に参加予定です。

よろしくお願い致します。
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ