2014年04月30日

2014-04-30-21-11-56

お松だよー!
今日で4月最後!!


みんなー!!
わたし、卒業します!!


今までの写真かき集めてコラージュしてみたよ☆


2014-04-30-21-28-45

作ってる最中色んな思い出がよぎってきちゃったぁ・・・


もう5年も前になるのかぁー


思い出話してもいいですか(・ω・)??




おっぱいが大きい事がコンプレックスで、言いよってくる男がみーんなヤりたいだけで(ヤり逃げ上等!ばりに!)
んで男の人とどう接していいか分からなくなって、恋愛もうまくいかなくてやさぐれてた(笑)頃。


悩み悩んで……「じゃあこの体武器にしてやる!」て半ば自暴自棄になって風俗の求人サイトにプロフィール載せてスカウト待ちしてたの。


最初は風俗やろうと思っててね、まさかAVのプロダクションから連絡来ると思ってなくて。

まぁ、風俗店からも連絡は来たんだけど、数あるプロダクションの中から一番最初に連絡来たのが今の事務所で。


なんか分かんないけど、気づいたら返信してたんだよね、そしたらソッコー電話かかってきて、色々お話したの。
とりあえずAVは無理なんですけど!(笑)て。


でも風俗で働くよりAVの方が安全だし、Icupもあるなら絶対AV!!みたいなこと言われた気がする。


んでまた気づいたらスカウトマンとの面接が決まっちゃったよね。

どうしよう……とかは考えなかったよ、物事が大きくなるにつれてあんま動揺しない性格で。


なんとかなるさ~無理だったら無理て言えばいい事だし的な考えで面接当日。
会った瞬間はちょっと緊張したかな??


んで色々業界とかお仕事の説明受けてさ、でも段々と世間話みたいになってって、すごく話やすい人だったから、最近男運が無いとか、ちょっと今病んでるとか(笑)色々話したの。


そしたらその人笑い飛ばしながら何でも聞いてくれて、私そんなの初めてだったから、何かこの人がいる世界に行けば私は変われるだろうと思ったの。


今考えれば色んな女の子相手にしてきたから、多少病んでようが多少ズレてようが受け入れられるスキルがあったんだよね、私はそんな所がすごいと思ったの。


で、「やります!」てなったわけ。


あともう一歩踏み出せた理由は……


やっぱり今までSEXしたいだけで集まってきた男達の手の届かない所に行きたかったんだ。


デビュー直後こっそり思ったのは


「あんた達がヤりたかった女はAVで単体張れるようないい素材だったんだよ!もうヤれねぇぜ!ザマァ!!笑」


自分で言うのもあれですけど(笑)
そーやって思う事で少し心の傷みたいなのが癒えた気がします。


でも5年もやるとは思ってなかったなー。1年くらいで辞めると思ってたわー。


最初は若干の自暴自棄感とちゃっちい理由で始めたAVでしたが……
とてもいい経験になりました。


とても怖いというか、アンダーグラウンドな世界だと思ってたのですが、全然そんな事微塵も感じさせないところでした。


一生懸命作品作りに専念する制作の方々とか、監督とか。
たまに共演とかある時にはかわいくていい子ばかりの女の子達に出会えたりとか。


イベント開催してくれる方達とかにもすごいお世話になった!!


それにマネージャー陣。


髪型だとかネイルだとか、長期間旅行してたと思ってたらこんがり焼けて帰ってきたりとか……


色々言うこと聞けなくてゴメンナサイ!
「いつ肌白くなるの~?」とか
「今の髪型写メして~?」とか毎回お手数かけましたm(__)m笑


それでも最後まで面倒みてくれてありがとうございます☆


そして、今、このBlogを見ていただいてる方達、今まで応援してくださった方達へ


本当にありがとうこざいました!!


私が今までやってこれたのは、応援して、見ていてくれた方達がいたからこそです。


太ったり痩せたり、ギャルになったり、気分屋でBlogしばらくこ無沙汰になったり、コロコロとせわしなかった私ですが、それでも見守っていただけた事、本当に感謝しています。


私は皆さんに何か残せることが出来たでしょうか?


たまには松すみれって子いたなー、とかいずれ記憶から消えてしまうとしても、しばらくは頭の片隅にでも置いてやって下さい。


そして、私はまた新しい環境に身を置いて普通の生活に戻る準備をします。


もしかしたら新しい環境に私を知ってる人がいるかもしれない。
もしかしたらAV女優が普通の生活なんか出来るわけが無い、と思う人もいるかもしれない。


でも一度普通では無い体験をすると、どう見られようが、どう思われようが、どうって事無いのです。


私は私です、強く前向きに生きていきます(・ω・)ノ


このBlogはとりあえず最後、ですが封鎖はしません。
もしかしたら寂しくなってココに帰って来る時も……あるかも??


まだ分かんないけどねー!


Twitterはしばらく続ける予定ですので、良かったら遊びに来てください♡


アカウントは@omatsu_dayoです♡


さて!
長々と書いてしまいましたが、本当はもっと書きたいくらいですが、親指がつりそうになってきたので!笑


今までお世話になりました&お世話しました(`・ω・´)ゞ


お松もがんばるから!皆もがんばれよー!!


ありがとう!!!




松すみれ


2014-04-30-21-18-36


2014年04月29日

2014-04-23-17-52-22

ぷぅ!!ピンク映画の撮影にてin日野。


2014-04-21-19-15-41

名古屋にて、イベント終わりウィッグ取ったの図。


黒髪も残すところあと一日となりました!
5月になったらね~爆発しますからね~꒰*✪௰✪ૢ꒱うふふ!!


さぁて!皆様からいただいた質問に答えさせていただきまぁーす!


長くなりますよ~
あーゆーれでぃ??




★怒る事ってナニ?どんな時怒るの?(釣様)


A→友達がトラブルに巻き込まれたりした時?はたまた悲しくさせられた時?その元凶に対してはめっちゃ怒る……かな?

自分に対してだと、自分に不利益な事が起こったりすると怒るかなー
まー日々そんな事が起こらないように良い子(笑)にしているので、怒るコトは無いです!
ガチで怒った時はひたすら沈黙ですね。
特技の愛想良しもこの時ばかりは封印!笑


★好きなジブリ映画は?(ゆういち様)


A→ダントツで「もののけ姫」!
だまれ小僧!!(・∀・)


★①プライベートで変わった場所でSEXした事ある?(あつし様)
②好きな体位は?
③パイズリて本人は気持ちいいの?個人差とかある?(他、うずまき様より)
④松が思うおっぱいの綺麗な女優さんは?
⑤思い出に残ってる印象的な作品は?(他、ゆうすけ様より)


A→①プライベートではホントふつーですよー。車ん中とかー、ホテルの多目的ホールみたいなとことかー……ん?なんでかて?内緒!

②バック!!

③個人差あるかは分からないけど……大体やってる本人は気持ち良くないよ!笑どーやったら気持ち良くなってもらえるかずーっと考えてる(`・ω・´)

④あんまり女優さんチェックしたりとかまじまじと見てこなかったからなぁ……あ、浜崎りおちゃんみたいな乳になりたいと思ったことあったわ!

⑤どの作品も思い入れが深いのですが……
初めてデジタルアークさんから出た時の作品ですかね、あれが私にとって初のギャル作品で、あの時は自分以外の人に初めてギャルメイクをしてもらって、すごい上手くて、写真もデジアーっぽく撮ってもらって……ずっとテンション上がってました♪♪

そしてパケを初めて見た時、「これが私なの!やっと出せた!」て思いました。
しかし時代は人妻ブーム……のまれていきましたねー笑


★京都の鈴虫寺とか縁切り神社とか行きますか?(山猿様)

A→そっちはまだ行ってなーい!!次回の課題にします(・∀・)
京都は必ず嵐山界隈には寄るよ♡探してごらーん!!


★また会える日って来るのかな?(ゆうすけ様)

A→もうAVはやらないし、松すみれとして人の前に立つことは無いかもしれませんが……Blog、サプライズ更新とかあったり……するかも?!


★エッチくフェラするにはどうしたらいいの?(松真美様)

A→そうだなぁー、男性の顔見ながら「私、今あなたの大事な所を気持ち良くしちゃう!」て意気込みで咥えましょう。
んでたまに舐めながら見つめるのねー。そーすっと「いやらしい顔してんな」とか反応が返ってくる……ハズです。笑


★次の仕事はどうするの?決まってる?(しょう様)

A→ぼんやりとやりたい仕事はありますが決まってはいないです。希望は事務職ー!営業事務とか、昔ちょっとやってたので……でも採用してくれるなら何でもやりまーす!てゆー気持ちです。
しばらくはご存知の方はご存知のあっちの方と……まぁ、しばらくはニートかな!笑


★一番のお気に入りの作品は?&今まで旅行した中で何度も行きたいと思った場所は?(赤い疾風の翔様)

A→お気に入りの作品は「ハメトーーク」です(笑)パロディってとこと、私、ほとんど喋ってばかりであんまエッチぃ事してないんですけど、女の子達のトークが面白すぎて、何回かリピートしてる作品です(υ◉ω◉υ)

何度も行きたいのは京都とパラオ!
パラオはスキューバダイビングの楽園!あと田舎てゆーのとケータイ繋がらないのも魅力の一つです。笑


★①いつからおっぱい大きくなった?
②SEXの際はやっぱりおっぱい長く揉まれてたい?
③夏とか薄着の季節は男性の目は気になる?
④どんなチンポ好き?(あつし様)

A→①中学生から!中3でFcupでした♡
②私はおっぱいが一番の性感帯だからたくさん触ってほしー!

③うーん、男性の目は気にならないなー!着たいもの着る!見たいなら見やがれ精神‼︎

④太めでー、長さはあんまなくてもいい♡太くて固くて先っちょテカテカしてるやーつ♡


★これからも勝手に好きでいていいですか?(アフロパンチ様)

A→キュン‼︎大歓迎だコノヤロー♡


★①胸が大きくて得したこと、損したことは?
②普段の生活で胸の重さって感じる?
③街中で出会った私の胸への視線、反応で特別印象的なものは?

A→①得したことは、AV業界でちょこっと活躍できたことかな(笑)
後は損ばっか!お洋服も着ぶくれしたりとか……特に冬場にニットとか着たくないよね、なんであんなに膨らみを強調させるのか‼︎

②ずぅーっと肩こりです。。。

③夜の繁華街で、酔っ払った男性が私の目の前にヨロヨロと近づき、胸元をガン見しながら、「すげぇーオッパイ!!」て叫んで去って行ったとゆーエピソード……(*´・w・`*)


★歴史好きになったキッカケ教えて!(うずまき様)

A→はい、特に好きなのは幕末なんですけど、遡ること中学校。歴史の授業で幕末あたりを教えてもらっている頃。
あまりにも授業を聞かない生徒が多かったので、先生がブチ切れて授業ボイコットしたんです、「もうお前ら勝手にやれ、俺は知らん」と。

その為しばらく歴史の授業が自習になったんです。遊んでた生徒もいましたが、真面目に自習してみる私。
教科書読んでも中々面白い時代じゃないか!しかもちょーどその頃「るろうに剣心」を見つけてハマっていた私。
新選組とか気になる、あれ幕末だよな~、教科書には載ってないな~、、、

で、色々図書館とかネットで調べた結果、ハマりました\(^o^)/
ボイコットしてくれた先生ありがとう!歴史が好きになったよ!笑


★女子ウケしそうな、好きなお土産スイーツ2、3種教えて!(パイまん様)

A→千疋屋のフルーツのムースとか杏仁豆腐!くりぬきゼリー♡HARBSのケーキ♡
あと…女子ウケっつったら…あ、マカロンとか?マカロン可愛いし、美味しいし、女子好きそう!参考になるかな~?笑


★どんな男性と結婚したいですか?

A→え!!どうしよう!結婚したくないて嘆く程、結婚願望無いんだけど!!
あえて言うなら……あたしのする事なす事全部かわいいから許す!て言ってくれる人がいいです。。。笑



はい!いただいた質問はざっとこんな感じでございます。
皆様ありがとうございますm(_ _)m


俺のが無ぇ!!てのがあったら教えてくださいm(_ _)m


早いもので、4月は明日で終わりですね。


明日、また改めて皆様にご挨拶させていただこうと思います。


それでは!!


おやんみ☆



sunrisesumire at 21:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!〜松の茶飯事〜 

2014年04月28日

2014-04-27-20-47-41

Omatsu-dayo♡


土曜は私の引退イベントでした!


同じ事務所の女の子も、お客様もたくさん来てくれて盛り上げてくれて……すごい楽しかった!!


皆様ほんとーにありがとうございます!!


2014-04-27-21-21-24

まずオープニングで回させていただきました♪久々DJ♪♪




その後続々と女の子登場\(^o^)/


2014-04-27-20-41-08


2014-04-27-21-33-24

エンジェル!つぼみちゃん♡
この二人のコントラストね。笑


そして!


2014-04-27-20-46-33

右から新山らんちゃん(おっぱいヤバい♡)、お松、本田莉子ぴん!




2014-04-26-17-34-34


2014-04-26-15-20-32

ふわふわ可愛いりこぴーん!!
てか二枚目のあたし、怖っ( ꒪□꒪)‼︎笑




しばらくして早川メアリー到着ー!
お花くれたの꒰ ♡´∀`♡ ꒱


2014-04-26-16-54-14


2014-04-26-15-27-36

らぶ(≧3≦)♡




イベントは13時から17時くらいまで、約4時間くらいやってたんですけど、女の子入れ替わりでDJしたり、写真撮影とかが自由だったのでたまに撮影会みたいになってたり……


ちょー盛りだくさんだったんですよー(b・ω・d)


ラストも回させていただきました♪


2014-04-27-20-24-44


2014-04-27-20-45-08

みんながねー、紫のサイリウム振ってくれたのー!あたしの好きな色(・∀・)


すこし前にりこぴんから「好きな色なんですかー?」て聞いてきたのはこの事だったのかしら!?




最後はセレモニー的な感じで女の子達から一言メッセージいただいて、その時点で結構涙腺キテたんですけど……


わたしが最後に挨拶したんですけど、話してる時点でもうダメ!
号泣してしまいました……(꒪⌓꒪)


2014-04-27-20-32-18


2014-04-27-20-26-09

みんなありがとう!!


あ、あたしの右隣にいる子、なっちゃんだよ!鈴木なつ☆
めっちゃ久々に会えて良かったわ~♪♪



こーやって引退イベントを開催していただけた事、たくさんの方に来ていただいた事、すごく感謝しています。


感謝してもしきれないほど!
でもここまでこれたのは今まで松すみれを見ていただいた、応援して下さった方々のお陰で……




はい、ストーップ!!笑


4月はあともう少しあるので、色々とお話させていただくのはまた後日……にします(*´艸`*)


あと前回募集した質問コーナーのアンサータイムもあるしね♪
それは次回にするわ♪♪


とりあえず引退イベント後記でしたー!!


またねん( ´ ▽ ` )ノ




プロフィール
松すみれ公式Twitter
気まぐれにつぶやきます。 しかし深夜が多いです。 お松なう。
ギャラリー
  • Thank you for everything.
  • Thank you for everything.
  • Thank you for everything.
  • アンサーの時間だよっっ!!
  • アンサーの時間だよっっ!!
  • omatsu-ri☆引退イベント☆
記事検索
My bookmark
☆マイクロビキニ☆
BIKINIS TOKYO

☆ボディコン☆
DISCO GIRL

☆セクシーランジェリー☆
giuliettaluxy
Link
BRW108