2018年11月16日


おはようございます(*Ü*)ノ"☀



IMG_9073



先日Twitterでも軽くお話しましたが、わたくし松すみれ‥‥


フリーランスのモデルになります(๑•̀ㅂ•́)و✧ハイッ!



まぁ、簡単に言えば今所属しているGILFYを抜けるという感じで、事務所を抜けると言うことは、もう「松すみれ」は使えなくなるかな?名前変えなきゃかな??
とか、10年来のマネ様にその事を相談しました所



「すみれちゃんにお任せします。」

「もーそんなケチケチした仲じゃないから、松すみれもすみれも、SUMIREでも嫌じゃなければ使ってください」

「規制なんか掛ける仲じゃありません!笑」



‥‥と大変嬉しいお言葉をいただきました😭✨



今のところは名前は分かりやすく「SUMIRE」かなぁ??とかボンヤリ考えてるんですけど、、、

どっかの不倫は文化って方の娘さんと被りますよね笑
(不倫は犯罪です。byミオヤマザキ)

え?じゃあ「Omatsu」??


‥‥いや、やっぱ無難に行こう(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




フリーになりましたら、基本的に札幌で活動する予定です。


一応事務所の縛りもなくなりますので(特に縛られてる感覚は無かったけど笑)どこからの依頼も受けられますし


あとは他に撮って頂きたいカメラマンさんに直接依頼して何処でも飛んでくスタイルとか‥‥



ちなみにノンアダルトです。

やりたい事やっていこーと思います。

AVやってたから脱げるからヌードにはなれるかな😝

つっても芸術的なヌードね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ



これから宣材とか名刺とか作らなきゃなー🤔

ま、最近決めた事なので、焦らず、ゆっくり、自分のペースで進めていこうと思っております。



難しい世界だとは思いますが、これまでやってきたこと、乗り越えたことに自信を持って強い気持ちで取り組めたらと☺️




と、いう訳でしたぁ!!


お仕事依頼お待ちしております⬇️



⚠️注意事項⚠️
●仕事依頼用のアカウントです、個人的なメッセージは送らないで下さい。
もし見つけた場合は厳重注意、もしくはそれなりの対応をさせていただきます。
●AV、風俗等はいくら高額でもやりません、スカウトの方は御遠慮下さい、こちらも見つけ次第上記と同等の対応を致します。
●以上の事をお守りいただき、常識ある対応をお願い致します。一緒に楽しくお仕事出来れば幸いです。



💜SUMIRE(仮)💜



FullSizeRender







sunrisesumire at 07:09|PermalinkComments(2)clip!〜松の茶飯事〜 

2018年09月29日


皆様、blogではお久しぶりですね


Twitter、Instagram、ツイキャスなんかを通して皆様と交流させていただいてますが、そのどれかのツールを見てくださってる方々はご存知かもしれませんが、7月から約2ヶ月間、精神病棟に入院しておりました。

人の記憶とは曖昧なもので、いつかあの出来事も時が経てば薄らいでいってしまうような‥‥それが怖くてここに書き残す事に致しました。
ツイキャスもしましたが、まぁ、喋るのは苦手なんでね あまり伝えきれてないこともあったので。



さて、どこから話しましょう。
色んな経緯がありました。


精神病棟に入院する前から長い間、心療内科には通っていて、そこで薬をもらいつつ何とか仕事もバリバリやっていました。
そりゃもうバカみたいに笑


‥‥そうして今から約1年前くらいでしょうか、急に頭の中で

『プツン』

て音が聞こえたんです。
そこから地獄の始まりでした。


体が動かない、やる気が出ない、好きだった事、物さえ興味が無くなる。
仕事も、家の事も、何も出来なくなってしまった私はただただ家で寝るだけの毎日。
しばらく生きてるのか死んでいるのか分からない状態でした。

社会的には死んでましたね笑
ホラ、人の目で確認出来ないと存在している事にならないとか言う理論(?)ありませんでした?


アレですよアレ。


話を戻しまして、家で独りで何もせずにいると色々考えるんですよね。
何でこんな事になってしまったのか‥‥とか。


一つは仕事頑張りすぎた、もう一つは両親が病気で倒れてしまった事ですかね。
両親もいい歳なんで病気とか‥‥あるいは死とか、覚悟はしていたつもりでしたし、一人っ子なんで頑張って面倒みなきゃ!しっかりしなきゃ!とか無意識に根詰めすぎてたんですかね。


そんなこんなで『プツン』です。
もうそこからは気持ちが負の連鎖で‥‥ホント廃人でした。


初めはリスカから始まり、それは一時的に体の痛みで心の痛みを誤魔化してる感じなんですよね。
例えば壁殴るとか、物ぶち壊すとか、そーゆー方法もありますが‥‥修繕費かかるじゃないですかぁ(そこ現実的)
んで、先が見えないトンネルを進んでるんだか後退してるんだか分からない状態に陥って‥‥最終的に


「こんな自分嫌だ」
「いつまで続くの?」
「もう嫌だ」
「死にたい」


なんて思考になるんですね!!!!


実際首くくりました。ドアノブで。
でも試行錯誤してるうちに失敗してしまったんです。


いざ首をくくった時、その時は誰かが良く言う
「悲しむ人がいるから自殺なんてゼッタイだめだよ」
とか
あなたが「死にたい」と言った今日は、昨日死んだ人達が死ぬほど生きたかった明日

とか‥‥全く頭に無かったです。
実際私も過去、病気や事件で友達を亡くしておりますし、自殺を肯定する気は無いし伝えたい事も理解してますが、上のようなセリフは綺麗事だと思ってます。


あ、また話戻しますね笑
んで失敗してしまって、何か力抜けちゃったと同時に

「あたし、このままじゃヤベぇ」

と思って結果入院する事になったデカい精神科の病院を紹介してもらって、自傷行為有、希死念慮有、自殺未遂有の刑!!で任意入院ですが閉鎖病棟に入れられました


閉鎖病棟は病棟に持ち込めるものはかなり厳しく制限されており、カミソリ等の刃が付いてる物はもちろん、パーカーを持っていったんですけど、フードのヒモを抜かれたり(首吊り防止)、同じくタオルなんかも大判(バスタオルとか?)の物、鏡も大きさによっては預かり。

間違っても自分や人に危害を加えられるような物は全て看護師さんに預けます。

ケータイも持ち込めません。
私は使わなくなったiPhoneを音楽プレーヤー代わりにしていたんですが、「カメラが付いてるから✖」「ケータイに見えるから✖」

何度か抗議をしましたが‥‥「規則なんで」で一蹴(´;ω;`)


しかし病状が良くなれば主治医の先生の判断の元「お散歩カード」がもらえます
これは決められた時刻、1時間外に出られる魔法のカード!
これもらった時は嬉しかったですねぇ。。。


でもその至福の1時間が終われば‥‥何もする事がありません(´;ω;`)
あ、作業療法はあったか。それでもヒマ!!!!

もう、私は閉鎖に入って3日くらいで反省しました。
や、病院て反省するとこなのかって感じなんですけど‥‥


「もうリスカしたり死のうなんて思わないからここから出してーーー!!」


て感じで、早く退院か開放病棟に移りたいが為に先生に嘘ついてたりしました(内緒だよ(´・×・`))
でも私が病院に駆け込んできた時の状態知ってるから先生も慎重なんだよね。


でもがんばって約1ヶ月の閉鎖病棟生活から晴れて開放病棟へ移動\(^o^)/

そこは自由すぎる楽園でした‥‥

ケータイOK!お散歩カードなんて使わない!出入り自由!!
なんだこの差はと思いましたね


そんなこんなで、先日退院出来たワケですけれども、考える時間の方が多かったから色々考えたし、他の患者さん同士で話したりする事もあったので、結果的には‥‥


世界観広がったなぁ‥‥って




内容はダークだったと思いますがここまで読んで下さりありがとうございます┏○ペコッ

皆様も悩んだり、苦しかったり、辛かったり、色々なものを抱えて、時には心を病んでしまう、そんな事もあると思います。

私はそれでいいと思います。
だって‥‥生きるのって大変じゃん(*´罒`*)

病状はまだ安定してないし、まだまだ凹んだり病んだり、黒い心に振り回されっぱなしな状態ですが‥‥

私は一度死んだと思って(死にかけたし笑)新たなスタートを切りたいと思ってます。

だから、適当に生きる。

もし、壁にぶち当たったり、もうダメかも‥‥なんて思ったりしたら、こんなバカでも何とか這いつくばって生きているんだって事思い出してください(❁´ω`❁)



終わりℓσνє♡





sunrisesumire at 10:13|PermalinkComments(11)clip!〜松の茶飯事〜 

2016年02月11日

イヤッッホォォォオオォオウヽ(・∀・)ノ


お久しぶりでありんす
松すみれでありんす‥‥

つーか、覚えてらっしゃいますか??



ほれ


ほれ


お松でしょう??たぶん!!


やー、何かね、久々にブログ書きたくなったの!!
みんな元気ぃー( ´ ▽ ` )ノ??


あたしはね、相変わらず、札幌でグータラのんびり生きてるよぉー( ´ ▽ ` )ノ


引退した時とか直後はさ


「普通の生活に戻りたい」


て思ってたんだけど、いざ札幌に住んで、「いやー、やっぱ札幌住みやすいな~最高~」なんて感じでグータラしてたらさ、急に


「普通ってなんだ!!?」


て思ったの(笑)


だから私は、今身の丈にあった暮らし方を算数苦手なのに計算しました。


引きこもる×4日、働く×2日、遊ぶ×1日


=人って腐る。笑


安心して下さい!生きてますよ!!


でもホラ、ご存知の方はご存知、私たまに海外旅行するじゃないですか。


そん時はフルで動きます!


普段引きこもってる奴がなんであんな動けるのかは定かではないですが、とにかく歩き回って、素敵な景色を見て、美味しいご飯を食べて、昼間から呑んだくれて、、、


いやあのね、年明けスペインに行ってきたんだけど、ランチしにレストラン入ったら酒しか置いてないのよ!!


ランチですよ!?


や、ジュースもあるとこもあるけど、ウチらが入ったとこはワイン、スパークリングワイン、サングリア‥‥




ワイン飲むと眠くなるからずっとサングリア飲んでたわ


んでそん時私、胃と肝臓やられてたから飲んでもすぐ酔うのね、一緒に行った友達もお酒弱いし‥‥


だからそっこー出来上がってバルセロナの街を若干ベロベロで歩いたよねー
楽しかったわー


じゃあせっかくだからスペインの話でもしようか( ゚∀ ゚)




サグラダファミリア!!!!


これは~まさか私の人生で見れる時が来るとは思わなんだ。圧巻。


中にも入れるよ♡
中はもうほぼ出来てる系かしら



壁はステンドグラスがびっちり(・o・)


色んな色の明かりが堂内を照らして神秘的でしょ从´ u`)




サグラダファミリア見た後は目の前にあるレストランでランチ


サグラダファミリア見ながらニヤ(・∀・)ニヤ


したっけ近くにFCB公式shopを発見!!




ごめん!サッカー全然興味無いんだけど‥‥




「せっかくだから見るぅ?」
「見とこっかぁ、ホテルからカンプノウ近いしねぇー」


で、次の日。。。


まず1杯引っかけてからスタジアムへ


(もちろんサングリア)


カンプノウ

カンプノウに近づくにつれてテンションが上がり露店でユニホーム買う

お客さんびっちりー!!

キックオフー!!

はい、めっちゃエキサイトしました。
サッカーのルールも、誰がいるのかも分からない状態で‥‥


それでも何かすげぇ!!て感じた!!


初めてのサッカー観戦がカンプノウでバルサの試合‥‥私は恨まれるんでしょうか‥‥


いや実際すでにサッカー好きな友達には羨ましがられてます、ゲへへ、ごめんね!悪気はないの!!


たまたまスペインにいて、FCBshop行ってノリでチケット買ったら取れて‥‥


羨ましいだろ!!!!笑


あたしはこれからバルサを応援するYO




見たら好きになる。。。単純!!笑


あとスペインぽい事と言えば~


フラメンコ!!


さすが情熱の国スペイン


ここはディナービュッフェ付きて食べ終わってからshowが始まるんだ


しこたま食ったわ╭( ๐_๐)╮


ここでもshowの時にシャンパン出されるんだわ笑
シャンパン好きだけどー!
ホントに酒ばっか出しやがってぇー
楽しいじゃねぇかスペインー!!!!


んー、後はねぇ色々行って‥‥書ききれねぇな笑


は!そうだ!ミロ美術館に言った時にお友達が出来たから紹介するね


仲良し♡♡♡


で、これ、誰????笑


とりあえず男性てことは分かりました、ハイ。


あとは~もう色々行き過ぎてフォルダが火を吹いてるぜ。


あ!バルセロナオリンピックスタジアム行った!


聖火台

どうぞーご自由にお入り下さ~いバリに開放してた笑


そしてあたしが行きたかった所
カタルーニャ音楽堂!!


すごい!!の一言。


こんな所で演奏できたらさぞや良いのでしょうなぁ‥‥(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
後ろのパイプオルガン、自動で流れるシステムになってて、鳴らしてくれた


他にも色々行ったけど、長くなるので割愛しますm(_ _)m
Instagramには小さいけど行ったとこ全部載せてるから良かったらそっちも見てみてね!!
アカウントは[omatsudayo]


こーんな感じでやってるので遊びに来て下さ~い&follow me!!σ(´∀ `●)


じゃ、スペインの話は最後は飯テロで終わらせます。


 
パエジャ♡

毎晩バル。バルでかんぱーい


最終日、疲れ果ててホテルの前にレストランがある事に気づく。


そこは楽園だった‥‥スペイン語は全く話せないので料理の写真見せて指差し確認。


「これはある??」「あるよ
「これは??」「もちろんさ
「まさかこれは‥‥」「オーケー


で、こうなった。頼みすぎ!食べすぎ!!


いっぱい頼んだからかなぁ??
デザートサービスしてくれた\(^o^)/


まぁ、ここでも散々酔っ払ったんですけどね、サービスでめっちゃ強い酒出されて‥‥しかも2杯(°д°)


ホテル目の前で良かったホントに。


と、まぁ、そんな感じでね、楽しむ時はガッツリ楽しむ!そして引きこもる!!


メリハリ( ・ㅂ・)و ̑̑!!


‥‥まぁ、たまに不安になるけど笑
自分のペースで生きるよ。


パッと就職したい!!て思いつく時までは、いつか会社の、社会の歯車になる時までは、、、


こんなんでも許してにゃん( ΦωΦ )


さー、結構長く書いちゃったね!!
最後まで読んでくれた方どうもありがとう从´ u`)


AVにはもう出ないけど、ちょっと今松すみれがコッソリ、たまぁに始動する‥‥??


時が来るかもしれないのでアンテナ張っといてねー( ´ ▽ ` )ノ


したっけ、北国から愛を込めて‥‥


ばいびーヽ(*´∀`)ノ




プロフィール
松すみれ公式Twitter
気まぐれにつぶやきます。 しかし深夜が多いです。 お松なう。
ギャラリー
  • お松からのご報告💁‍♀️
  • お松からのご報告💁‍♀️
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
記事検索
My bookmark
☆マイクロビキニ☆
BIKINIS TOKYO

☆ボディコン☆
DISCO GIRL

☆セクシーランジェリー☆
giuliettaluxy
Link
BRW108