2014年03月31日

撮影会 in Nagoya→Osaka☆2days!!5

ただいまー!!


2014-03-29-22-19-19

29日に名古屋!30日に大阪!で撮影会してきましたよん|^・ω・)/


大阪で一泊できたので、今日東京へ帰ってきました♪


あんね、とりあえずね


お腹いっぱい!!笑


名古屋着いて、ちょっと時間あったからまずコメダ連れてってもらったよね。


image

小倉トースト!

2014-03-31-20-55-13

うん、うまい!!


んでもってもうちょい時間あったから、テレビ塔連れてってもらっちゃったよね。


2014-03-31-20-53-39

展望台行ったらいきなりこんなんあったよ。恋人の聖地?はぁ、左様で。


松の隣空いてますよ!!


2014-03-31-20-49-36


2014-03-31-20-52-39

絶景かな絶景かな。
名古屋に住んでる方はコレを見て「お!?」とか反応していただけるのでしょうか……


そんな名古屋人!
プチャヘンザッ(ノ`・∀・)ノ


夜はやっぱり


2014-03-29-21-10-38

ひつまぶし♡


そして名古屋にて一泊。


2014-03-29-22-20-21

そして大阪へ。。。


スタジオに着いて早々たこ焼っきー♪の差し入れが♡


2014-03-30-12-42-53

会津屋!有名?
美味しい!!


はい、知ってる大阪人!
プチャヘンザッ(ノ`・∀・)ノ


2014-03-30-12-51-13

気を取り直して……さて!


名古屋も大阪も、来てくださった方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


大阪なんかは特に久しぶりで!
何年か前のイベントとか撮影会ぶりに会う方達とかもいて、ホント、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


最後に皆さんに会えて良かったです♡
チーム名古屋、チーム大阪、本当にありがとうございました(・∀・)


すごく楽しかったよ!!
みんなにとっても、いい思い出になれたかなぁ?
そうあってくれるよう願います(p*''v`*q)


感謝!!


あ、そうだ、春ですねぇ。。。


2014-03-31-11-13-33

もうなんか一気に桜が(꒪⌓꒪)‼︎


帰りがスカーンと抜けたような晴天で、富士山もすっごい綺麗に見えた!


2014-03-31-11-17-20

新幹線からもバチッと撮れたYOー


美☆


と、まぁね、とても充実した2daysでした!ありがとぉ!!




ひゃーΣ( ꒪□꒪)‼もう4月なるし!
消費税8%だかなんだかだし!
お松は4月いっぱいで引退だし!


わーΣ( ꒪□꒪)‼


あ、そうだ、ウチの事務所のスタッフBlogに26日の引退イベントの詳細とか申し込み方法とか書いてくれてたんで、見てください☆↓↓↓


撮影会・イベントinfo@VANQUISH


↑↑↑来てください٩( ´◡` )( ´◡` )۶


2014-03-24-20-32-50

もうね、コレ毎回宣伝しとこ。


ばいびー|^・ω・)/


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 釣   2014年03月31日 23:26
(>o<)
ホント、明日から4月やネ(^o^)

とりあえず、月桂冠の月を2パックとショッポス~パ~ライトを3カートン買いました(^o^)

あと、1ヶ月なんやネ(>o<)

ん~(>o<)

頑張ってネ(^o^)

貯金、頑張ろ(^o^)

2. Posted by ★なぉりん★   2014年03月31日 23:28
二日間、御疲れ様でした。
大阪の団体撮影会に参加させて頂きました。
ほんと、久しぶりにお会いできて良かったです。
春は別れと出会いの季節。
もう会えなくなると思うと寂しいですが・・・
お松さんなら、これからもきっと素敵な出会いがあると思いますよー
いつまでもお元気で。
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
3. Posted by 逆美男子   2014年04月01日 06:45
是非
松さんのとなりにー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
4. Posted by よっちゃん   2014年04月01日 12:51
5 はじめましてm(_ _)m僕は、よっちゃんという鹿児島人のオタク男子です普段は、同じ事務所のつぼみちゃん、本田莉子ちゃん、木村つなちゃんのブログにちょくちょくお邪魔していますあと、つぼみ日記で知りましたが、すみれさん、引退するのですね!今後何をするか分かりませんが、自分の道を突き進んで下さいおやっとさぁ!(鹿児島弁でお疲れ様という意味です!)
5. Posted by アフロパンチ   2014年04月11日 07:10
お松っちゃーん♪


あー4月に入ってもーたー
あー

でも可愛いー

あー複雑な気持ちって...

このことかーー♪ヽ(´▽`)/


くぅーーどのアングルもかわいいー


ちっきしょー
6. Posted by YANGISU   2014年04月20日 23:13
個人的に9枚目の見上げてる写真が、
良いなと思いました

AVか松さんとエッチの場面だったら、
フェラチオ→パイずりして、
それから激しい中出しSEXを妄想したので

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
松すみれ公式Twitter
気まぐれにつぶやきます。 しかし深夜が多いです。 お松なう。
ギャラリー
  • お松からのご報告💁‍♀️
  • お松からのご報告💁‍♀️
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
記事検索
My bookmark
☆マイクロビキニ☆
BIKINIS TOKYO

☆ボディコン☆
DISCO GIRL

☆セクシーランジェリー☆
giuliettaluxy
Link
BRW108