2014年04月08日

できるだけ!!

やほー!!


2014-04-08-21-10-38



引退まであと少し。


できるだけ……できるだけ!


Blog更新してこーと思うの( ´•౪•`)


たとえネタがなくとも!!


今日も何もないさぁ!!
HAHAHA!!


あ、最近変えたネイル♡


2014-04-01-22-57-04

春ぽく♡


PS VITAとも仲良しですぅ


2014-04-08-21-11-09

女の子がたくさんいて待ち時間ができちゃう現場では、空き時間が快適ぃ♪♪


そう、ネタがないので、今日はめずらしくかーなーり久しぶりに作品紹介しちゃおうかな!


あれ、これ結構重要で大事な事じゃん。笑




まずー、発売中のやつからー!!


2014-04-08-21-13-20

オトナノふぇち「着衣巨乳×ニット」


名前のとーりです(`・ω・´)


ニット越しのおっぱいおっぱいおっぱい!
ニットニットニット!!
にひたすらこだわった作品どす☆


嫌いじゃないでしょう??笑




はい、次ー!
4/13発売ー!


2014-04-08-21-12-51

くびれ巨乳で小顔の派手目お姉さんが変態M男を余裕で調した。


はい、これも
名前のとーりです(`・ω・´)


これはM男さん限定かなー??


えっとね、おちん○んとかタマタマをヒールで踏んづけたり、ザーメンじゃ飽き足らず潮吹きまでさせたり
ペニバン巻いてM男くん犯したり♡


しまいにはフィストファーック。
お松の拳がすっぽり飲み込まれましたとさ……。


こーゆーのが大好きです♡てM男共は見なさい!強制!!




んで次これ。
4/18発売☆


2014-04-08-12-21-48

熟女の口はもっと嘘をつく。~熟雌女anthology~


痴女×淫語♡
オール主観です♡


皆さまの事考えながら、終始カメラ目線でたくさんいやらしい言葉ゆーとります。


ぜひこちらでお松とエッチしてる気分に……な~れ♡笑




そうそう、つい先日撮影したアパレルの方の写真も、徐々にサイトにupされてきてるんで見てみて下さいなー!


2014-04-07-18-34-10

BIKINIS TOKYO


2014-04-08-21-54-26

giulietta luxy


気に入ったら買って(*´艸`*)
プレゼントとか、、、あと、自分で着てもいいし(*´艸`*)


諸々よろしくー!


ばいびー♪♪




2014-03-24-20-32-50



sunrisesumire at 22:02│Comments(8)TrackBack(0)clip!〜松の茶飯事〜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 釣   2014年04月08日 22:05
このブログ、無くなると?(T_T)
2. Posted by k_kenji   2014年04月09日 03:18
5
引退=交流出来なくなる

寂しいもんですよ。
ええ。

セクシー衣装欲しいけど
松さんのようなナイスバディの相手もいないし。
とほほ…。
3. Posted by あつし   2014年04月09日 18:02
何もなくても、おっぱい載せてくれたらOKですよ。

横乳とか上からとか見たいんだけど。

着衣いいね、そろそろこんな女たち見たい。
4. Posted by ん   2014年04月10日 01:13
5 引退しちゃうんですね。
見れなくなるのは悲しいですけどこれからも応援してます。
5. Posted by かずお   2014年04月10日 02:18
初めましてm(__)m
いつも拝見しています♪
童貞で女装好きのかずおと言います
m(__)m

M男とペニバンと来れば
コメントしないわけにはいきません!
強制なんて嬉しい!
その言葉で勃起しました!!

僕もすみれ様にパコパコされたいです!
サンプルだけでは満足出来ません

アパレルのサイト、僕も大好きです!
セクシーでカッコいいですよね!?
僕も時々購入して、楽しんでます♪
6. Posted by あつし   2014年04月10日 18:26
下着の写真とか見ました、アレ撮影する時したの毛はパイパンにしてるんですか??
7. Posted by パイまん   2014年04月10日 19:50
20日は多分行けそうです。
8. Posted by アフロパンチ   2014年04月21日 07:12
5 お松っちゃーん


桜が散る頃になると、お松ちゃんとの別れが近いって事だなぁ...なんて、桜が咲く前に考えていたんだけど...

散りましたね(;´∀`)

『松ロス』になるのは決定~(笑)

たくさんのエネルギーをありがとう☆
くそー
こんな時もかわいいぜー

ちくしょっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
松すみれ公式Twitter
気まぐれにつぶやきます。 しかし深夜が多いです。 お松なう。
ギャラリー
  • お松からのご報告💁‍♀️
  • お松からのご報告💁‍♀️
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
  • 2016年2月11日、近況報告。
記事検索
My bookmark
☆マイクロビキニ☆
BIKINIS TOKYO

☆ボディコン☆
DISCO GIRL

☆セクシーランジェリー☆
giuliettaluxy
Link
BRW108