June 19, 2017

といちに50%を超える支持>アホや

yahoo:「都民ファーストの会「期待」54%…都内63%

読売新聞社の全国世論調査で、東京都の小池百合子知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」に「期待する」は54%で、前回調査(5月12~14日)の55%とほぼ横ばいだった。

 「期待しない」は34%(前回35%)。都内の有権者では「期待する」63%(同61%)、「期待しない」32%(同35%)となった。

 東京都が築地市場(中央区)を豊洲市場(江東区)に移転させるべきだと「思う」人は46%、「思わない」は29%。都内の有権者では「思う」が51%と半数を超え、「思わない」は27%だった。


そんなに支持する人がいるのか
あの政権交代以来だまされないようにしようって人は都民にはそれほど多くなかったのね
非常に残念です
もっとも村田蓮舫、山本太郎など反国家活動家が国会議員に当選できる土地柄、まともじゃない人が多いって事でしょう、本当に困ったものです

都民ふぁーすとには元民主党など、いい加減な連中、反日、反国家的な考えを持つ連中が隠れていることを周知徹底しないとダメだし、周知徹底しても支持する馬鹿が多くいることが予想され頭がくらくらします
首都がこんなだもの日本が良くなるわけもない


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00050099-yom-pol


元記事
Seesaa:「といちに50%を超える支持>アホや
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

人気ブログランキングへ


sunrisesunset77 at 20:41│ 政治 | 反日団体あれこれ