測量機器バッテリーリフレッシュ 有限会社サンズコンピュータ 新着情報

トプコン、ソキア、ニコン、ペンタックス等測量機器のバッテリーリフレッシュ 有限会社 サンズコンピュータ 新着情報をお知らせします。

トプコン、ソキア、ニコン、ペンタックス等測量機器のバッテリーリフレッシュ 有限会社 サンズコンピュータ 新着情報をお知らせします。
★バッテリーリフレッシュとは★
みなさまの蓄電率の弱ったバッテリーをお預かりし、バッテリーの中身(セル・電池)だけ交換するリフレッシュをいたします。
http://www.sunscomputer.co.jp/batttop.html
フリーダイヤル 0120-250-201
★リフレッシュ後の送料は全国無料!当社負担です★(北海道、沖縄、離島ももちろん)

気がつけばまた年末です・・・

まことに勝手ながら 以下の期間休業とさせて頂きます。

いつもご利用頂いているお客様にはご迷惑おかけしましてまことに申し訳ありません。
今後もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

休業期間 20181229日(土)から16日(日)

※この期間は、バッテリーリフレッシュ作業、発送、バッテリーの受け取り、電話対応、メール対応すべて休業とさせて頂きます。

 

年内の作業・発送 20171228日午前中受け取りまで

年明けの作業・発送 201717日より

 

1228日までに到着しても、電池の在庫状況・内部の状態によっては、発送が年明けになる可能性もあります。1221日頃までにお問合せ頂けると幸いです。

休業期間中に発送された場合、送り返されてしまう可能性もあります。ご注意下さい。

また年明けは、作業・発送が遅れがちになることが予想されます。

お早目の返送をご希望される場合は、1225日頃までのお送りご協力お願い致します。


10月は毎年たくさんのご依頼を頂いており 納期が少し遅れがちになっております。
まことに申し訳ありません。
急いで確実に作業してまいりますのでしばらくお待ち下さい。


さて先日 2017年8月にリフレッシュしたバッテリーが使用できなくなったとのことで
お客様からお問い合わせがありました。

弊社の保証期間は6ヶ月ですが これはセルの不具合にかぎったもので
ご使用状況(水没は除きますが・・・),セル固有の不具合にかかわらず,
6ヶ月間は無償でセル交換しております。

保証期間は過ぎていますが,見せていただいたところ・・・
内部が断線しておりました!

断線等の不具合であれば保証期間を過ぎても無料で修理致します。
修理はとても簡単ですが充電も使用もできないのでお客様にとっては重大な不具合です。
(お送りの送料のみご負担願います)

セルには異常がなかったので 問題なくお使いいただけます。

保証期間を過ぎてしまって悪いものにあたってしまった・・・
調子が悪い,壊れてしまった・・・
と思っても,あきらめずぜひ一度ご相談下さい。

また内部のサビが原因の不具合も多く見られます。
弊社でもリフレッシュ作業時にきれいにしておりますが
接点のサビを削る等で良くなる場合もあります。
一度ご確認ください。


明日10/6より三連休ですが,明けの10/9も都合によりお休みさせて頂きます。

リフレッシュ作業,発送,電話受付,メール・FAXともにお休みです。
送って頂いたバッテリーの受けとりは可能ですが,
作業・発送は10/10以降となります。
まことに申し訳ありませんが,ご了承ください。




~余談~

弊社のある大阪狭山市の近辺では,地車シーズンです。
まちじゅうにちょうちんが並び,週末はあちこちで道路が封鎖されます。

だんじりって岸和田だけのかと思っていましたが,
狭山や河内長野,和泉市でもまちごとに地車をやっているようです。

祭りに関係のない我々にとっては,道路が封鎖されて少し困る日々ではありますが,
地域のお祭りを大切にする方々を応援していかねばですね・・・!

↑このページのトップヘ