June 27, 2017

戦い終えて。

Vコン当落結果、福岡当たってた〜!!

ほ、本当に良かった…!(泣)
ほぼ当たる気なんてしなかったけど、とりあえず行くことが可能な地域全部申し込んでどこか一つでも当たってー!!と思ってたら、一番近場で行きたかった福岡が取れました。
これで2年前の忘れ物を取りに行けそうです。本当に良かった…!

しかし、今回は追加が多いな…。
(20周年の時もこれくらい追加出してくれても良かったんでは…?まあ、終わったことをあれこれ言っても仕方ないですが。)
予想通りの激戦だったようですね。
毎回思うんですが、本当に行きたい人が、本当に行きたい公演に、本当に必要な枚数だけ(ダブりが無いように)申し込めば、もう少し欲しい人のところにちゃんとチケットが行き渡るのではないかと思います。
こっちは一人だから外れたらそれまでなんですから…。
  
Posted by sunshine_127 at 23:47Comments(0)V6 

May 16, 2017

激戦の予感。

Vコンのお知らせが来ました。
今年は無いかもな〜と思ってたんですが、ありましたね。
毎回同じですが、どこを申し込むかで悩んだ際はこの有難いお言葉を思い出して頑張ろうと思います。

「そんなの当たってから考えりゃいいんだよ!」(by長野様)


出来れば、2年前の忘れ物を取りに行きたい。
でも、全く当たる気がしません(苦笑)
今回もダメだったら本当に立ち直れなくなりそうな気がします。

20周年のライブDVDは買ったものの、未だに本編は見ていません。WOWOW放送を知り合いに頼んで録ってもらって1回だけ見たんですが、もう悔しくて悔しくて…それ以降見れなくなったんで、セル版も見ていません。
早くこの呪縛から解き放たれたいですが…どうなることでしょうか。

1回だけでいいですから!今年はコンサート行けますように!
  
Posted by sunshine_127 at 22:57Comments(0)V6 

April 03, 2016

ようやく復活できるかな?

『Forever Plaid』のチケットが届きました。
GW中公演の大阪を避ける為に東京を選んだら1公演しか当たらなかったチケット。
せめて行く甲斐のある席でお願いしたいな〜、と思ってたら…C列でした。
…ありがとうございます、これで5月までは頑張れそうです!(泣)

ぼちぼち、放りっぱなしだった去年のライブDVDが見れそうな気がしてきました。
  
Posted by sunshine_127 at 23:07Comments(0)長野君 

July 05, 2015

fact of life

『THE MUSIC DAY』のV6見ながら、涙が止まらなかった。
チケット取れなかった時点で私には縁がなかったんだと思うけど、10周年の時にコンサートに行ける状況では無かったから、20周年の時には絶対行きたい!…と思ってた分、ダメージが大きすぎた。
来年もコンサートはあるかもしれないけど、今年行けなかったら本当に意味がないんだ。

暫くの間、V6の映像見たり曲聴いたりしない方がいいのかもしれない。
そうやって、そっとお茶の間ファンに戻れるように努力しよう。

これが私の、ファン歴11年目の『fact of life』です。
  
Posted by sunshine_127 at 00:10Comments(0)

July 03, 2015

繋がらない電話をかけ続けて。

今朝ようやく当落確認しました。
ダメかもしれないな〜と思ってたら、見事にダメでした。
3公演申し込んで全滅でした。



……潮時かもしれませんね。  
Posted by sunshine_127 at 07:12Comments(0)V6