March 25, 2008

フライング。

ゲットの為にお昼休みにお店に走れば、店頭に初回盤しか並んでないというハプニング。
いや、ちゃんと聞いて通常盤ゲットしましたけど。
初回盤×2は明日届く予定。特典CDが楽しみです。あの曲がCD音源で聴ける(んですよね?)と思ったら…!←無駄にテンションが上がってくる(笑)

プレミアム。
久しぶりに長野君ゲスト出演時の映像を見たら、長野君が黒い!
そういえば、その頃相当な衝撃受けてたなあ、と思い出しました。平家派同窓会の時と比べると凄く違いますもんね。
今年の夏は焦げないでね!と祈らずにはおれません。←切実。
村上君が長野君に言われたという話は深いですね。長野君だからこその発言なんだろうなあ。

アサデス。は録画…できてる筈です。
自室のレコーダーで録った訳ではないので、後日確認します。
あともう1つ、福岡の番組出演予定があるんですよね?(確か)忘れないようにしなきゃなあ。

Posted by sunshine_127 at 23:58│Comments(0)トニセン