水響絵美子セラピストのつれづれ

東京・白金高輪にて、癒しのサロンsunsmile を運営しております。

 
東京・白金高輪にて、癒しのサロンsunsmile を運営しております。
癒しのサロンsunsmile

【セッション】
・オーラチャクラリーディング
・前世療法セラピー

【講座】
・セルフリーディング・チャクラ講座
・セルフリーディング・ハイヤーセルフ講座
・セルフリーディング・ワンネス講座
・プロセラピスト養成講座

024年春分をすぎたころのつれづれ③(2024/3/31配信メルマガより転載)

 
※メルマガ【癒しのサロンsunsmileからのおたより】vo.16の
 「水響の近況のご報告」をそのまま転載しております。m(__)m

*

プライベートでは、先月、思いもかけず、
顔のほくろを大小3つ切開縫合手術にて切除しました。
この流れが、驚きで、納得で。

とくに右目下にあった大きなほくろ2つは、
50年あまりともに生き、
ある種の影響を良し悪しかかわらずわたしに与え、
アイデンティティの一部となっていましたが、
あれよあれよというまに、わたしのもとから去っていき、
そのあまりの『あっさり』さに呆気にとられるほどでした。

でも、その後、自分も自分の居る世界も一気に変わっていました。

一瞬戸惑うほどに、
世界はより鮮やかにカラフルにキラキラと輝き、
わたしは羽が生えたかのように軽くなっていました。
やりたいことも次々にあふれて、
わくわく感はあふれてとまらず、はずんでおります。^ ^

そして、このシフトをわたしは心の底から望んでいたのだ、と思いました。
ほくろたちが、50数年分のさまざまな澱(おり)を持ち去っていってくれたように感じております。

それからはサロンで、
「New水響になりました。どうぞよろしくお願いいたします!」と
ご挨拶させていただいております。(笑)

New水響として、みなさまにお逢いできますことがとても嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*

ではでは、みなさま、
ますます素敵な2024年の春の日々をおすごしくださいね。

みなさまの生きる世界や日々の中に、
やわらかくてあたたかな歓びの光が、
どこまでも、どこまでもあふれていかれますことを
心からお祈りしております。(*^-^*)

Love & smile
水響絵美子

2024年春分をすぎたころのつれづれ②(2024/3/31配信メルマガより転載)

 
※メルマガ【癒しのサロンsunsmileからのおたより】vo.16の
 「水響の近況のご報告」をそのまま転載しております。m(__)m

*

講座におきましても、
1月から、チャクラ講座と第27期ワンネス講座が、
2月から、第28期ワンネス講座が、
3月から、第76期ハイヤーセルフ講座と第29期ワンネス講座が開講し、
うれしくて、心がはずみつづけております。

開催中の11月開講チャクラ講座、第26期ワンネス講座のみなさまもそうですが、
みなさま、はじまる!開く!キラキラ!シフトし展開する!
というエネルギーに満ちあふれていらして、
そのお姿は凛としてゆるぎなくやわらかく、神々しく、
どの講座も毎回、感動と祝福とわくわくでいっぱいになっております。
みなさまの2024年からの日々が、とても楽しみです!


2月22日(木)には、第75期ハイヤーセルフ講座が最終回を迎えました。
宇宙やハイヤーセルフへの揺るぎのない信頼と絶対的な安心感とともに、
ご自分への愛おしさや誇らしさ、
これから創っていく未来の素敵な予感、
圧倒されるほどの光のエネルギーに満ちた
みなさまのお姿をシェアいただきながら、
祝福の思いで胸がいっぱになっておりました。
みなさま、さらに、さらに、歓びの日々をかさねていかれてくださいね。
心から応援しております!


1月20日(土)には、サロン最後の開催となる
第26期オーラリーディングカウンセラー養成講座が最終回を迎えました。
修了生のみなさま、ありがとうございました。
全過程の修了、本当におめでとうございます。

すべてを受け取ってくださり、細胞にしみこませつづけてくださったこと、
ハイヤーセルフを信頼し、我を横に置くことの体感を深めつづけてくださったこと、
オーラリーディングカウンセラーの仲間になっていただけたことを、
心から幸せに、言葉に尽くせないほどの感謝の思いで
胸が熱くなりつづけております(今もずっと!)。

みなさまが、お客様と一緒に幸せの道を歩んでいかれる
オーラリーディングカウンセラーとしてご活躍なさっていかれますこと、
心から確信しております。
どうぞそのまま、信じる道をますます進んでいかれてくださいね。
心から、心の底から、応援しております!!!


そして、2006年12月の初開催から約17年間、
オーラリーディングカウンセラー養成講座を受講くださった、
第1期から第26期のみなさま、本当にありがとうございました。
心から深く、深く、感謝申し上げます

うれしいことも苦しいことも幸せなこともたくさんあった講座でした。
ただ、開催終了のアナウンス後から、卒業生の方々が、
「養成講座を受講できた私は、とても幸運でした」
「対人支援において、とても大切なことを学ばせていただきました。本当に感謝しています」
「この講座で学んだことは、人生の指針となっています」
「あのとき学んだことや教えていただいたことが、今にとても役立っています。
 私の自信に繋がっています」
「この講座のファンだったから、正直、終わるのがとても残念です!」
など、伝えてくださり、なんども涙がこみあげておりました。

養成講座がみなさまの人生において何か少しでも役立つものであったとしたら、
心から幸せに思います。

みなさまとの時間が走馬灯のようによみがえっております。
みなさまと過ごした時間、いただいたお言葉は、すべてわたしの宝物です。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました。


*

今年2024年からは、新たに「本質チューニング講座」を開催してまいります。
その第1弾は「私(わたし)を生きる」コースとなり、
本日、ご案内をさせていただきました。

みなさまに、「私を生きる」というゆるぎのない実感や、
” 私は『なにもの』であるか ”への答えを体感しつづけていただけることが、
勝手ながらうれしくて、早く開催したくてうずうずしております。

この講座(コース)への思いや
開催に至った経緯、その軌跡などにつきましては、
またあらためてシェアさせていただければと思っております!

ご興味がある方がいらっしゃいましたら
よろしければいらしていただければ幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします。


→つづきます 

2024年春分をすぎたころのつれづれ①(2024/3/31配信メルマガより転載)

 
※メルマガ【癒しのサロンsunsmileからのおたより】vo.16の
 「水響の近況のご報告」をそのまま転載しております。m(__)m


先週20日(水)に春分を迎え、
世界がじんわり春色にそまってきましたねー♪

日に日にやわらかくなる空気や、
ぷっくりと芽をふくらませていく木々たち、
色とりどりにキラキラと咲きほこる花たちや、
いきいきと動き出した森の生き物たちの姿にふれるたび、
心はずんだり、わくわくの予感が広がったり、
心洗われたりする日々です。

2024年の春は、どんな光景に出逢い、
どのような色や香り、音、エネルギーにつつまれるのか、
一瞬一瞬を楽しんでいきたいなぁと思っております。

*

サロンにおきましても、
連日かけがえのない時間をいただいております!

セッションも講座も、本当にかけがえがなく。
みなさまにお逢いできたこと、
ふたたびお逢いさせていただけること、
ともに幸せの道を歩んでいけることを、
本当にありがたく、このうえなく幸せに感じる毎日です。

セッションにおきましては、
初めてお逢いさせていただく方々から、
約3ヶ月、4ヶ月、半年、1年おきのペースでいらしてくださる大好きなみなさま、
そして、約5〜17年ぶりにいらしてくださったみなさまとのかけがえのない時間をいただき、
すごいなぁ、すてきだなぁとなんども感動し、胸がじーんと熱くなりつづけておりました。

みなさまと出逢うことができ、
みなさまの人生を応援させていただけることが、心から幸せです。

そして、みなさまと一緒に、
歓びや幸せを、
叡智や真理の光を
循環しあっていける存在でありたい!という思いが深くなるばかりです。
そうあれるよう、できることを日々かさねてまいります。

→つづきます 
ギャラリー
  • 幸せな時間。
  • 年賀状をありがとうございました!
  • シラカシの実と"いま"。
  • スリランカに行ってきました!(4)
アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード