一昨日深夜、無事にホノルルから帰国いたしました。ただいまです!

ハワイ・オアフ島での6日間は、
自然のエネルギーに身をゆだねながら、

毎日、優しくも力強い波音につつまれながら、就寝したりお昼寝したり、
浜辺でのんびりぼーっとしたり、
毎日夕日をあびてやわらかな気持ちにつつまれたり、

日常を忘れて、ひたすらゆったりとした時間をのんびり過ごしておりました。


携帯電話やインターネットのない生活も、とっても新鮮で、
昔を懐かしく思い出したりしながら、
穏やかなアナログナ生活を楽しんでまいりました♪


また、6日間、ずっと夫と一緒に時間を過ごせたことも、
とてもうれしくて、ほんとうに楽しくて、

おだやかに語り合った時間も、
言葉のないやわらかな優しい空間も、

ふざけあったりずっこけあったりしながら、
笑顔いっぱいに大笑いした時間も、

自然の偉大なエネルギーにつつまれながら、
互いへの感謝の気持ちでいっぱいになった時間も、

どの時間も胸が熱くなるほどの幸せにつつまれておりました!


今ある幸せへの感謝の気持ちで胸がいっぱいになっております。(^-^)

*


旅の模様につきましては、あらためてブログに綴ってまいりますね。

とりいそぎ、写真をいくつか紹介させていただきます。
よろしければご覧になってみてくださいね。(^-^)



お部屋のバルコニーから、毎日眺めた大好きな光景。ダイヤモンドヘッドと海。
blog_01.JPG


のんびりお昼寝したり読書を楽しんだバルコニー。
blog_02.JPG


凛として美しく咲き誇っていた南国のお花。
blog_03.JPG


夫の大のお気に入りの場所、ハナウマ湾。優しくてほんとうに癒される場所です。
blog_04.JPG


生命力いっぱいのジャングル。コオラウ山脈のトレッキングツアーにて。
blog_05.JPG


日が沈んだ後の海。ほぼ毎日、1時間以上は夕日を眺めておりました♪
blog_06.JPG

*

さて、今日からは、大切な大好きな時間である講座とセッションが
はじまってまいります。


受講生のみなさまやお客さまにお逢いできると思うと、
ほんとうに嬉しくて、胸がいっぱいになります。


みなさま、お逢いできるのを心から楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします!

Love & smile, 水響絵美子