2009年09月08日

の新コスチューム。
 
引き締まった腹まわりが羨ましい・・・。



sunu64 at 10:38コメント(4) 
音楽全般 

2009年09月07日

コスチューム。
トミー・セイヤーのはイケてるんだろか・・。
 
 



sunu64 at 15:26コメント(0) 
音楽全般 

2009年09月04日

その昔のある日、バンドメンバ-のA君宅に打ち合わせに行った。
勿論、俺が行く訳だから、缶ビ-ル多数持参である。
打ち合わせの途中でビ-ルが進んだせいか、トイレに行きたくなり、

俺「トイレ行くわ」

A君「あっ、座ってしてくれる?」

俺「・・・座る??」(←便器に向かって、ひざまづくものなのか・・)

A君「・・便座に・・」

このA君は母親と二人暮らしだ。
A君宅では当たり前かもしれんが、俺は初体験であり、抵抗感(かなり)を持ちながらも従うしかなかった。

って事ぁ他にも同じ様に「座りション」する家があるってぇ事か?。




sunu64 at 18:37コメント(2) 
日々の戯言 

2009年09月02日

クレジットカ-ド会社からの請求額明細書を見ていたら(普段はまず見ない)、ある筈の無い請求が・・・しかも数ヶ月間に渡り銀行口座から引き落とされていた。
2ヶ月前にそれを発見して即、カ-ド会社に問い合わせたら、「カ-ド自体をまず変えましょう」ってんで、新しい番号のカ-ドが届いた。
それにより、毎月の怪しげな引き落としは無くなった。

先ほどカ-ド会社から電話があった。
数件に及ぶそのテの請求があり、全額戻ってくるとのこと。
カ-ド会社「海外のアダルト系サイトからの請求で、先方も返金を了承しました」とさ。
そんなん一切見ちゃいない訳で、どこかでフィッシングされた模様。

今月、その返金が口座に振り込まれる(6万円位)。

小遣いが増えた分だけ呑んじゃおっと


sunu64 at 16:31コメント(3) 
日々の戯言 

2009年09月01日

あまり睡眠薬に頼ってもナンだと思い、購入したスピリタス。
アルコール96%。
 
 
呑んでみたが、睡魔が訪れる事は無く、結局睡眠薬を服用。
スピリタスを薄め過ぎたか・・。
 
ビールをガブガブ呑めばすぐに眠れるんだけど、それには量が必要なのでスピリタスにしてみたのだ。
 
薬・・嫌い。
 



sunu64 at 23:48コメント(5) 
ぼやき 
 
ネットで見つけた画像。
 
少しウケた。



sunu64 at 13:20コメント(2) 
楽器・機材 

2009年08月31日

FENDER STARCASTER


ストラトキャスタ-かと思った。


こんなに安いわけ無いわな。

sunu64 at 19:11コメント(3) 
楽器・機材 

2009年08月28日

どこで今年は起きるかと危惧していたら、秋田だった。
11ヶ月の子供を車中に置き去りにして母親はパチンコ。
子供を死に至らしめた。

いつになったら無くなるんだろうねぇ・・。

sunu64 at 11:36コメント(4) 
ぼやき 

2009年08月27日

仕事もコレといって無く、自宅待機状態。
これって一番困る。
Yahoo!ニュ-スを見ていても眠くなるだけ。
いつ仕事の電話が掛かってくるか分らんので、ガンガン音楽を聴くことも不可。
ギタ-を弾くにも直ぐに電話対応出来ないとマズいので、これも不可。
猫と戯れている場合でもない。
嫁はいつも通りにスポ-ツクラブ&買い物へ出かけた。
夜にならないと帰って来ない。
mixi巡回、ブログ巡回、Twitterで情報探し・・これ位が精一杯だなぁ。

と、PCの前に座り続ける・・俺。



sunu64 at 15:30コメント(2) 
ぼやき 
なんつ-かTwitterってぇ日本人向けと思えないなぁ。
と、つぶやいてみる。
Chatなんだか、Blogなんだかよく分かんないや。

sunu64 at 02:51コメント(5) 
ぼやき 
livedoor プロフィール
中学1年でKISSのコピバンを始める。 高校3年間はコピバン(Rainbow, UFO、松山千春とか・・・)や、オリジナル曲に没頭。 大学4年間はジャパメタに手を染めるが、フュ-ジョンバンド系や、その他掛持ち多数。 社会人になってから25歳まではオリジナル曲、カバ-曲のバンドを転々と・・。 25歳から40歳位まではThe Venturesの完コピバンドに所属。 40歳位からKISSのコピバンに誘われ散財する(衣装、楽器、変身道具多数)。 現在は、KISSのコピバンは活動休止中である。 目下、オリジナル曲(インストや歌モノ)の制作中。 普段は、酒のある所、音の出る所に出没したり、しなかったり・・。
月別アーカイブ
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました