2007年03月14日

やっと週中です!3

働き始めてやっと3日。
今日、お昼すぎに部長がきて「大丈夫?」って聞かれちゃった・・
ランチを毎日社食で一人で食べてるから心配されたみたい。
優しいなぁ〜と思ったな・・
私は大丈夫ですよ〜ありがとうございます♪
かなり嬉しかったです!
でも・・他の部署の人に電話を繋いだら先方が怒ってたみたいで、内線がかかってきて「電話繋いだ人がちゃんと伝えてくれなかったから、出たらいきなり怒ってた」って言われたらしいんです。他の派遣さんが聞いてくれて教えてくれたんだけど、私がでた時は全然怒ってなかったんですよね〜。どこにでもこういう人いるんですね・・ふぅ〜。
まだまだ会社に馴染めないです・・机でコーヒー飲みたいですぅ。




sunusunu1 at 20:27│Comments(0)日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔