イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

tomさんが絵描くの完了したみたい!

一応今日からしつこく宣伝しておこうかな。

3月25日に京都市勧業館(みやこめっせ)にて行われるボーカロイドイベントに参加する事になりました。 配布物はアプリケーションとしてのボーカロイドとシステム用語をコンセプトにしたtomによる書き下ろしイラスト+すんzりヴぇ氏によるコンセプトミュージック「hello world」を収録したイラスト+音楽本を予定しております。

kwsk


です(全部引用したったw)
僕の音源は2曲ですがCDです。
11枚ぐらい作るので君と君と、、あまったら通販に行く予定ですがあまらなかったら知らんがなスタイルで行きます増産しませんのでよろしくお願いします。
リンク先の○ボタン押すとちょっと絵が出てきたりしてかっこいい!

ところで。
前回もそう感じたけど今回はtomさんメインで進めたこともあって、僕こういうの初めてなんですよね。。バンドやったこともないし、共同作業っぽいのやったことない。他人に何かをやってもらってそれが前に進む結果になることなんて体験したことないから、すげー楽しい!です。これはひょっとして僕にとってはバンド体験なのかもな、と思いました。初めてバンド組んだような。
自分で作品を出すために作る、というのは何か自分としてはしっくり来なくて。たまったものをまとめて出すというのはしっくり来るんですが、勝手にリリース決めてそこから逆算していくっていうのはどうも、、と思っていたのですが、このスタイルなら自分も楽しみつつ作れる、ような気がしています。

まぁ僕が相当イビツなスタイルで音楽をやり続けてしまっているからなんですが。

おわり

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット