2008年07月31日

4fb7b0b3.jpgうちの最寄り駅、信濃追分駅横のパーキングは1時間まで無料!12時間までで100円!!そして24時間までで200円!!!都会生活から比べるとうっそ〜?!だよね。うそじゃないです、この値段。写真をクリックすると大きく見れます。
この日、旧軽井沢にあるFM軽井沢サテライトスタジオに行く為(月イチくらいのペースで土曜日12時から14時のサウンドガーデンにゲスト出演している)に夏休みを考慮して信濃追分駅の駐車場に車を止めて「しなの鉄道」で軽井沢に向った。車で行けば15分弱のところだが、電車は40~50分に一本なのでスタジオ入り時刻に合わせると1時間ほど余計にかかることになる。まあしゃあないわ。電車は普段なら1車両に数人なのにさすが夏休み、席はほぼうまるほどの多くの人が乗っている。軽井沢駅から旧軽井沢までは徒歩で25分強というところ。旧軽銀座通りは観光客で賑わっていた。

(02:55)

この記事へのコメント

1. Posted by 旧クレフ しまむら   2008年07月31日 08:51
「小川睦明を偲ぶ会」を斎木さんや図司さんと準備しています。旧知を検索していたら、周防さんのブログがありましたのでコメントしました。
9月14日に上野の
2. Posted by 旧クレフ しまむら   2008年07月31日 09:01
周防さん、お久しぶりです。クレフでは大変お世話になりました。小川睦明の偲ぶ会を9月14日に企画中で旧知の方々に連絡だけでも、と思い・・・周防さんのブログがヒットしました。
周防さんの活躍を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔