2007年02月08日

君かーーーー!!!!!!

会長はメイド様! 2 (2)
帯見てテンション急上昇
うわっっっ!!!アンドラさんの云ってた杉田声って碓氷かーーーーー!!!!!
嬉しい!!あのキャラなら絶対イイ声杉田じゃん
そして会長は小林さん...って、銀魂、銀さんとDグレ、アレンかよ!!
ジャンプじゃん!!白泉社にて夢の銀髪共演ですかィ!?
あとは「龍の花わずらい」の声は誰なんでしょ?
まだ手元にコミックス無いから分からないんですが、楽しみ〜!!
24日のLaLa、皆買おうゼ★
ってか、誰か身近な人!白泉社の雑誌でデビューを果たし
是非CDドラマに杉田氏を起用して私に見学させて下さい。
ホントお願い。マジで頼むから。アイス買ってあげるから。

他にも何か書こうと思ったんだけど、このニュースで吹っ飛んじゃった。(軽)

suoh at 12:58│Comments(5)TrackBack(0) マンガ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みわ   2007年02月08日 14:16
これ、面白いよね〜♪
(白泉社だから知っている♪)

雑誌デビューに近いのは・・・
You やっちゃいなよ♪

でも、いいなぁ、楽しそうだなぁ・・・
2. Posted by すおう   2007年02月09日 00:21
みわさん>
コメントレス喰われてた...
私には無理ですよ〜(苦笑)
その辺は他力本願で、よろしくどうか。

楽しそう?CDが!?デビューが!?
3. Posted by ecryua   2007年02月09日 00:37
あーいーす!あーいーす!
ということで、謎テンションなのです(・ω・)/grin
冬にこたつで食べるアイスは最高です!

しかし、メイドさんが会長ですか…
なんか別なコミック(ハヤテのごとく)の影響で、
メイドさん=女装の男の子、
なイメージがあるんですがw
流石にそういうコミックじゃなさそうですねφ(。。)
4. Posted by れいの さや   2007年02月09日 06:35
この時間なら 大丈夫か?
私も コメント 喰われました(´▽`*)アハハw

【会長】も【龍】も ドラマCDになるの?
それとも アニメ?気になる!

両方 持っておりますよ。
最新刊は 体調の関係で
まだ 購入してないですけど
今日辺り…かな?

私は【会長】の萌え萌えオムライスに
『ウザイ』と 大きな文字で書くトコが 好・き♪
5. Posted by すおう   2007年02月09日 08:12
ecryuaさん>
あいーっす。朝なんでそんなテンション高くないですが(笑)

このマンガはカッコイイ女の子がメイドさん(バイト)やってるのです。
私は女装の男の子だとプリプリが思い浮かびますね。

れいの先生>
コメント暴発してるんでしょうか!?
そういえば、お天気お姉さんがジャスタウェイ警報出てるって云ってたもの。

いや、LaLaお得意のCDドラマのふろくですv
24日発売ですよ〜v絶対ゲットして下さい★
龍のクワンは誰だろう?ルシンは高橋(広)さんとか良いかもです。あと森久保さんとか。

私も「ウザイ」好きです!2巻でも健在でしたよv(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字