2011年05月02日

送り主バトン+自己紹介バトン

山本サマから頂きました、久々のバトンでございます。
似たような質問あるんで、2つのバトンを融合&修正しちゃいまーす★
若干、既視感を覚えますが問題無い。輪廻転生体感プレイでございます。
しかぁーしっ!何回も同じ質問に答える気は無いんじゃーいっ!!ってことで
リターンバトン回避の為、回す人の分も先に答えます(笑)
先手必勝。悪即斬。それでは、いざ尋常に!!

▼送り主の名前は?
・山本サマ。

▼回す人は?
・山本サマ(リターン)、れいの先生、津好さん、ドロレスさん、みわさん、円瀬さん

▼何て呼ばれてる?
・れいの先生は「陛下」、他の方は「すおうさん」

▼どこで知り合った?
ドロレスさんは、みわさんの紹介で。他の方はSNSだったハズ。

▼どっちから声かけた?
お...覚えてないんだけど、声を掛けて頂いた事の方が多いと思う...
皆さんとも、もう長いですもんねぇ。ありがたや。

▼どうゆう関係?
私目線でお送りします。(若干妄想混入)
山本サマ: 学園のアイドル。男装の麗人的存在。
れいの先生: 私の思いつき行動の一番の犠牲者(笑)
津好さん: 学園のマスコット的存在。永遠のイクラちゃん(年齢不詳)。
ドロレスさん: 憧れの司書。近付きたいのに近付けない、もどかしい恋心。 
みわさん: 二人目の犠牲者(笑)迷える子羊ホイホイな、お母さん。
円瀬さん: ツンデレな、いじめっ子。たまに見せる映画版ジャイアン的な一面が悔しい(笑)

▼イメージカラーは?
山本サマ: 黒
れいの先生: ペールピンク
津好さん: 水色
ドロレスさん: カーキ?かなぁ?
みわさん: スモーキーピンク
円瀬さん: 透明?

▼直メしたことある?orしたい?
皆さん、あります。メール下さい(笑)

▼送り主に似合う言葉は?
山本サマ:  鏡花水月(not愛染。笑)
れいの先生: 一蓮托生(笑)
津好さん: 天真爛漫と見せかけて、風林火山。
ドロレスさん: 以心伝心(笑) 
みわさん: 一喜一憂
円瀬さん: 奇想天外

▼送り主の性格は?
山本サマ: クールビューティーな淋しがりvvv
れいの先生: ポジティブな不幸中の超幸い(笑)
津好さん: アクティブなしっかり者
ドロレスさん: こだわりの知識人
みわさん: 悩める頼られがちさん
円瀬さん: 信念を持ついじめっ子

▼送り主に恋人は居ますか?
プライベートな質問は各事務所を通して下さい。

▼送り主があなたのベッドで寝ていたら?
全員: 「寝てる...」と思いつつ二度寝。

▼送り主が抱き着いて来たら?
全員: 抱きしめる

▼送り主がキスして来たら?
全員: 意味を考える(笑)

▼送り主が幼児化したら?
全員: 家に送り届ける。

▼送り主に猫耳が生えたら?
...猫耳限定?そんなばかな。趣旨変わっちゃうけど、いいよね(笑)
山本サマ:  豹とか虎とか、ネコ科でも大型のヤツがいい。
れいの先生: ウサギが良い。
津好さん: 犬だ。ってか、よく生えてるように見える。
ドロレスさん: ふわっふわの猫だよね。もふもふしたい。
みわさん: 猫でも犬でもないなぁ。ハムスターかな。
円瀬さん: フェレット。

▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?
いや、どっちも遠慮で。

▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんがいたら?
全員楽しい。

▼送り主のこと好き?
愚問だ。

▼どんなところが好き?
山本サマ: カッコ良くて優しいとこ
れいの先生: 何にでも付き合ってくれるとこ
津好さん: 楽しいことに貪欲なとこ
ドロレスさん: 守備範囲が広くて妙に可愛いとこ
みわさん: 優しくて付き合いが良いとこ
円瀬さん: 面白くてツンデレなとこ

▼送り主に愛の言葉を!!
山本サマ: なかなかタイミングが合わず、お会いできませんがカラオケ行きましょうね!!
れいの先生: 6月に会いに行きたいです!新居!猫!
津好さん: ストラバイベ私も行きたかった〜!またゲーム話しましょうーv
ドロレスさん: 週1の逢瀬が無くなって淋しいです。でも飽きられるのも嫌な、このジレンマよ(笑)
みわさん: で、どうなったの!?後で職員室に来なさい。(笑)
円瀬さん: 忙しそうだけど、楽しそうで羨ましい〜。また遊ぼうぜー★

■あなたの年齢
後厄。

■好きなもの
面白いもの。綺麗なもの。

■恋人の有無
皆が2次元的に答えてるんだが、思いつかない(笑)

■好きなタイプ
ツンデレ秀才眼鏡とか、硬派アニキとか。

■好きな映画
思いつかないなー

■好きな音楽
GRANRODEOほか

■好きな食べ物
チョコレート

suoh at 22:37│Comments(8)TrackBack(0) バトン。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山本   2011年05月03日 01:59
悪即斬!(噴きました)
しかし!
私は、逃走します!

カラオケルームでお会いしましょう〜vv

ふふ…逃げ足だけは速いのですよー!
2. Posted by れいの さや   2011年05月03日 02:30
回答 あざ〜〜〜っす!
一蓮托生・れいのです( ̄ー ̄)ニヤリw
いつでも 巻き込んでやってください。
楽しみにしてるんですからw

6月 了解です!
日程決まったら 教えてね♪
ボロい新居ですが…お待ちしています。
3. Posted by 津好   2011年05月06日 13:59
バトンあざっす。
れいのさんのところとまとめて持ち帰ってまとめて答えます(笑)

てか風林火山なイクラちゃんって激しく強そうですよね(一緒にするな)
前は天真爛漫だったのにレベルアップですね、レベルアップ(笑)
あと犬耳ははえてませんから、デフォじゃないですから(真顔)

ストラバイベ良かったですよーv
今度CDとかDVDとか(買う予定なので)貸すので是非堪能してくださいー♪
ゲーム話はいつでも待ってマス!
4. Posted by すおう   2011年05月08日 00:35
山本サマ>
私から逃げられるとお思いか?(笑)
リターン有難うございましたーv

れいの先生>
いやいや、本当になんやかんやで、いつもスタメンに入れちゃってすいません(笑)
また合作とかしましょうね〜v

津好さん>
回答楽しみにしてますv
平成最強、風林火山 フグタイクラ参上!みたいなね★
チャ〜ンvとバブーで敵を翻弄する凄腕武将。
え!?犬耳無かったっけ!?いやいやあったよ!いやだなぁ。アハハ★

ストラバ諸々、貸して下さいvvvやったねー★
ア・イ・シ・テ・ル あー(←吐息)
5. Posted by みわ   2011年05月24日 07:47
忘れている訳じゃないんだよ、ちょっと待っててね、必ずするからw
6. Posted by すおう   2011年05月25日 00:48
みわさん>
分かっているさ!分かっているとも!!
忘れているだなんて、小さじ1杯分くらいしか思って無かったよ★(笑)
7. Posted by dolores   2011年06月06日 01:25
コメントするの忘れてました。すいかあげます。

妙・・・いやいや、褒めて下さってるんだよね!えへへへ。

手縫いのうさちゃん刺繍シャツを着て戦えるでしょうか、あたいに。

硬派アニキ!大好物だ!

ありがとうございましたー。
8. Posted by すおう   2011年06月08日 02:31
doloresさん>
すいか貰います。そろそろ時期ですしねぇ(笑)
妙...褒めてるよ!もちろん!!カワユスヨ!!
うさちゃんシャツの前ほぼ全開で是非!!!!
硬派アニキ良いですよねぇ〜vvvやっぱそーなっちゃうよなー。
こちらこそ、回答有難うございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字