風波を終えて・・・

風波のイベントに来ていただいた皆様ありがとうございました。出演していただいたバンドのみんなにも感謝の意申し上げます。

今回の初のアルバム製作にあたり、自主制作ということでやってきました。流通にのせず手売りのみで販売していきます。またCDを買っていただいた方になのですが、itunes等に入れても曲名等は出てこないと思いますのでご了承下さい。


無し

 先日、すれ違いのおじさんに”あっ、落ちましたよ!”って言われ振り返ると”青春が!”って言われました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

毎朝クリスピー・クリームの前を通るのですが今朝は雨が降っていたせいか人が並んでいませんでした。もしドーナツに興味がある人は雨の日の朝が買いどきですね!普段の朝は10分待ちくらいですよ!ちなみに新宿店です。

ブログはじめました

ブログはじめました。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ