いつの間にか4月になっていました。

PKはちょいちょい。

敵対の人数がさらに増えて、集団戦でKILLをとるのが難しくなってきた。

惜しい場面はかなりあるけど、救済バインドとHAが徹底されていて一筋縄ではいかない感じ。

イレキャンの連携もとれてきて、うまくなってきてるなーと思う。

あとはPORFICの存在がやっかい。人数差でどうしてもフリーにさせてしまうので何とかしたいが、
スタンはいらんし、援護も厚くてなかなか飛ばせない。IN時間もちょっとおかしい。もっとLvあげるしかないか・・

下のは4月前半のまとめ。DeadKnightからKILLとれたのは結構うれしい。


あと、夜のPKでバグ死しました。多分一年ぶりぐらい。
スタンバグになる動きをしてしまったので、反省。。
一個前の記事はフラグだったか・・・

スタンバグってよく聞くけどどんなのって方は↓をどうぞ。



劣勢でもPK楽しい