すぱのblog

関西のアラサーの会社員です。 今まではネトナンをメインでやってきて、去年あたりからクラナンも始めました。 低スペックの自分がどこまでやっていけるか、もちべ維持のため始めました。 合流歓迎します^^

コンパからのクラブいきました。


コンパに関しては終始微妙な感じで今までソロアポメインでやってきたからこっちも練習しなあかんね。チームワークとか場慣れとかが多くの要素を占めるもんやと思います。
でもコンパは誠実路線でいきたいなと。


クラブは、さんばんげで返信まち。
いちゃついて、友達のおっけいでたらでの連れ出しは成功したことないな。みんなどうやってんねやろ。
とりあえず友達にも少しなごみをいれる。
連れ出す子に具体的に連れ出し後のイメージをもたせる。
好きな食べ物から。

いちゃつきに関してもキスいきなりじゃなくて、密着を増やして雰囲気を作ること。
女はふ
アタック数はぼちぼちやったんで、これは行った以上はクリアする。

2月も2回くらいは出撃しました。

とりあえず覚えている子

ふくろう OL いりぐちの近くで一人でいたのでばんげ後放流された。彼氏もち。その後ほかの男といちゃついてるのを目撃。ライン反応あり。エロそうなのであぽりたい 。
反省 バンゲ後ライン交換に手間取った。番号なら暗号、ラインならラインとはっきり決める。
番号→ラインが定番だと思う。なので念のため両方交換などはしない。どちらか聞いたらくいつきをあげるか、つれだしを打診するかはっきり目的をきめる。 
基本的には和みが必要、恋愛の話から深めていくのが定番かな。
そこを通じてくどく。

クラブもいきまくるとなれてくるのであんまりよくないですね。テンションがいまいちあがらない。
なので、コンビのあいてが見つかるか、すきなDJのイベントのみにして、パーティとかネトとかに比重を寄せていこうとおもいます。

今日はアポなのでがんばります。 

クラブにも何回か出撃しましたが結果は微妙。てか正直ぜんぜんです。

記憶に残っている子をとりあえず書きます。

ふくろうでこえかけた、ちび子あんまりかわいくなかったけどとにかく結果がほしかった。いつも早い時間に捕まえても次に行こうとバンゲ後すぐ放流していたが、この子は1時間くらい遊んだ。キスのみ、ラインつながるも反応いまいち。
30分くらいで見切りをつける。ただ、なごんでいくなかで反応はじょじょによくなってきていた。ここらへんの見極めが大切。

つぎもふくろう
美容部員、一人できていてダンスフロアで和んだ子。酔ってて乾杯後ディープした。乾杯後ダンスフロアで踊る相手の顔が楽しくなさそうだった。和んだ後のダンスも考えるべき。乾杯の前にダンスフロアでもっと踊ってもよかった。
相手のラインが年齢認証していなかったため検索できず。この場合の対策も必要。
ディープ後相手の顔がエロくなっていたのでそこをもっと攻めるべきだった。相手がどのような反応をしているか、なにを求めているかきちんと考えて行動する。

京都 幼稚園
トイレ前でなごんでバンゲ。どうして声かけたかという説明がきちんとできた。バンゲ後反応がよい方だと思う。
短い時間でもきちんと対応すると連絡しやすい。
オープナー時に反応いい子にはきちんとバンゲクロージングまでは行う。

ふくろう メイド
メイドは最初にちょっとだけ話したときに反応よかった。きちんと後追いすべきだった。その後セパレートされていて結果としては両方ともほかの男にいかれた。
片割れとしゃべっているときにほかの男をまっていたらしく、ほかの男を選ばれた。これがここ最近で一番くやしいな。もっとその子がどのような状況かは、はやめに確認すべき。
なごみまでいっていただけに残念。




反省点として、絶対的にアタック数がすくない。
反応のいい子がいたらきちっとあと追いする。
その子が後からほかの男といちゃついてること多い。

バンゲからつなげるときも、通り一遍の送信でなく、その場であったことを送ると返事がきやすい。
そのためにも、その場である程度なごんでおく必要がある。

アタック例としては、声かけ、いじり、自己開示、なごみ、とする。ここまできちんとできたら返信も返ってきやすい。

インするときはテンションが必要。冷静にこえかけてピックアップできるスペックがないのでシラフでむりそうなら必ずのんでからインする。 

このページのトップヘ