AION

最近始めたAIONというゲームです!PvPゲーですね・・はい
まだまだレベルが低く、PvPすると狩られるがわなのでもっと装備とPSをつけていきたいですね(>▽<;; 
FF14には劣りますが全然綺麗な画質です!
bandicam 2012-06-01 16-48-06-118

まぁなんといっても時代はBlade&Soulでしょ!というのもまだ日本にはきていないんですが、早くやってみたいですね
韓国ではそろそろ正式サービスを開始するらしいです

AVA!!

久しぶりのAVA更新!
 今日バイト行く前にちょっとカプセル商店のぞいてみたら・・・・
bandicam 2012-05-08 17-20-29-879
 なんかあたりましたwww
デスモよりベレスクのほうが使いやすいとは言えない・・・ぅん言えないわ(>▽<;;
でもあたって嬉しい!最近実装したマッチ対戦でBPが簡単に手に入るからユーロガチャ全部コンプできるかも!頑張ってみるか(* ̄∇ ̄*) 
次はパイソン当てるからその時にまた更新しますーノシ

ドラゴンネスト(>▽<;;

ブログ更新遅れたーてへぺろ(●´ω`●)
久しぶりにドラゴンネスト復帰しました~5ヶ月ぶりですかね。あまりアップデートされてなかったのでちょっと残念です。友達がドラゴンネストやり始めたので手伝うことになりましたヽ(=´▽`=)ノ
自分は48レベで、シキさんは31です!
あと1レベでケルベロスネストにいけるので今日あたりいこうかなと思いますー(*^-^)ゞ
もう一人zEttoさん!とになくとても強いです。火力がおかしいです。レベルは不明、出現場所ミノタウロスネスト、 ゆういつ名前だけがわかりますww
この前みかけたので一緒に写真をとってくれました!
bandicam 2012-04-28 23-06-27-667

とても嬉しいです(o^∇^o)ノ
 サーバー バルナックです。名前は林檎でやっているのでよかったら一緒にやりましょう!
Twitterのほうもやっているのでフォローしていただければ嬉しいです(T△T)
では今日はこのへんで(*^-^)ゞ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
Twitter
  • ライブドアブログ