おはようございます
スパです


昨日はIDでの硬直スキルが効かないということでメンテナンスでした。

詳しいことは公式に書いてますけど、
硬直に抵抗持ってるMOBにはゴリ押しで行けるような逃げ道があるのかなぁ?


てか、PTでのバサから硬直とったらなにがあるのだ・・・w
味方にタックルしてキャスト上げるとかか?・・・

んで、いつものように朝はやくにINして出勤時間までなにをしようかと
ラビニの純金貨でテマイン防具のランダムBOX開けていると
足の、力2OPがでました!
んで、金貨がなくなったので釣りでもしようかなぁと課金して餌とリールを購入

砂漠の釣り堀で釣りをしてシャワー浴びて犬と遊んでいると
隣に朝早いギルメンさんがいるではありませんかw

ScreenShot 2018-11-30 (07-50-48)

赤ラビニの大小、、、、
仕事前に癒される絵面でした^^w

テマイン2OPはあと頭と胴体と肩のみ1OPなんで(って、ほぼ1OPじゃんw)
まだ二ヶ所しか2OPないじゃんw

そろうまでに、ぼちぼち強化でもしていこうかなと考えている今日この頃のスパさんでしたw