こんにちは

今回は自由のリベンティアの捕獲材料について書きます


まず必要なのが証ではなく、装飾品なんですね。。


ツリムランのMAP右下の精鋭 (自分は昆虫軍団野営地で) とかからドロップする高級箱から出てくる

破損された北風のリング?とかをリング1 と リング2 あと ネックレス

この破損アイテムを10個ずつ集めます。
ScreenShot 2018-02-16 (18-13-43)

そして、ツリムランの装飾材料商店のNPCからレシピを買います
ScreenShot 2018-02-16 (18-27-24)


高いです、、、、一か所1000Gもする。。。。
三ヶ所で3000G・・・・

ScreenShot 2018-02-16 (18-05-46)

なになに。。あと必要なのは。。
クロクンの彫刻刀が50個か、、、これも意外と高い、、、一個20Gで50個買うと1000G

あとは神秘的な細胞ですね、細胞は、レベル上げ中とか、IDとかで拾えるので200個くらいは

在庫あったので、なんとかネックレスくらいは作れそう

いざ挑戦!

ScreenShot 2018-02-16 (18-20-30)

ネックレスできました!!

とくにすることないときに時に精鋭狩りして、
残りの材料の揃えて 自由のリベンティア捕獲したいですね^^
けっかは、また後日にでも~~^^ノ