supcolonyのblog

琵琶湖の雄琴を拠点とするDunpas SUP colonyのブログです。

supcolonyのblog イメージ画像

更新情報

今年もあります  BIWAKO SUP 駅伝https://www.biwakosup.com/滋賀県高島市マキノサンシャインビーチ高木浜から近江白浜までの約24km を4人でリレーする Dunpasチームは毎年出場しています  今年は 11月12日(日)ですDunpasチームは現在7名が参加を表明 お仲間で1チー
『第3回 BIWAKO SUP 駅伝 開催決定☆』の画像

ここびわ湖にいて~琵琶湖大橋が~視界に入らない~そんな場所がありますか~ありましたアリマシタ~そう琵琶湖大橋の~ま・し・た デ~す!!!沖島が見えますネ!湖西を望む~そんなわけで~10/21(土)に開催の~インド料理を食べに行く~SUPツーリングの~下見行ってき
『biwako大橋が見えないところは~、ど~こだ?☆』の画像

光の射す方へ~上達コース 豊島さ~んコンディションパッションロケ~ションSo goooodなのでSUP COLONYの向こう岸烏丸半島へ行ってきました~(往復6㌔ぐらい~)ウエットスーツをまとっていたので途中 アツくて暑くてCOOL Down~コケルことはないでしょうがもしもの備え
『朝日なサップも~So gooood☆』の画像

晴れ渡~るアオイ空に~東さんご夫妻BIWAKO満喫しましょう~浮御堂まで来ちゃった~しかも思いのほか~疲労が Non Non~なぜなら~旦那さんのパドリングももちろんですが~奥様のパドリング!!!力みの消えた~しなやか度合い~Yes!!!つづいて~あの青さがマブシスギル
『パドルしたくなる~ 無性に☆』の画像

『SUP YOGAは血液をクレンジングする!』『代謝をうながし  未病を維持するカラダづくりに~』田中律子先生はおっしゃいました~当意即妙~砂漠化したワタシの涙腺も~緑化進行~~BIWAKO×SUP×YOGA~PARK YOGA~インストラクタ~によるブレナイ自分、軸を目の当たり~こん
『BIWAKO×SUP×YOGA meets me and beats me~☆』の画像

昨日・今日秋晴れ   のいい天気  風もそこそこ吹きましたがいい感じの北西風 ベテラン風の貫禄馬川さん57歳初SUP ですがウェイクボードを長年されてただけあってNICE安定感WAO  体験コース山本くん・吉良さん初めドキドキでしたが後半には多少のウネリもなんのそのWAO
『秋晴れWAO☆』の画像

『SUPは少年のココロを大人にし オトナに少年の心を忘れさせない』・・・本日の体験コースは~仲良し4人組~赤松さん・藍川さん金森さん・香山さ~ん落ちちゃうかも~なんて心配は~ キユ~からの No thank YOU~ジブンのポジションを~再確認~風ニモマケナイそんなパ
『油断も柔軟に~!イナシテいなして~~☆』の画像

↑このページのトップヘ