2007年04月28日

未来のJリーガー

先日、堀江小に行ってきました。

ライフワークのサッカー教室です☆

堀江3

 

 

 

 

教室後の、サイン会。

堀江4

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に、子供達に聞かれました

「何でサッカーやめたん?むちゃくちゃ上手いのに…」

※ありがとう、小学生相手だとマラドーナになった気分を味わえてます(笑)

 

「僕の夢はね、プロサッカー選手になることではないんよ。

‘このチームを応援していければ一生幸せに生きていける’

 その礎をつくることだったんよ。ふるさとの為にね。」

と…。小難しい返答はしませんでした(笑)

 

「若い世代の人達に、頑張ってもわらんとね!!

みんなも愛媛FCに入れるように頑張ろうね☆」

と応えました(笑)

 

堀江2

 

 

 

 

頑張れ、未来のJリーガー!!

 

super

 



super11efc at 22:30サッカー教室  この記事をクリップ!
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)