April 30, 2012 23:15

GW突入!

なんだか毎週東京に帰ってる私です(爆)

先週は
土曜日に神戸で

三原綱木、加橋かつみ、真木ひでと
GS3人衆のライブ

オックスの「僕は燃えてる」をやっと演ってくれました♪

ブルコメの再結成を、って話も出たし

あとはトッポがジュリーと和解すれば、楽しいことが期待できるんだけどなぁ

そして
日曜日は東京、新宿で舞台を観ました。エムチキビート公演

評判を聞いて、興味本位で行ったんだけど、すごく面白くて、ちょっち泣いてしまいました

ドラマや映画、メディアに露出するのが全てではないですね、良い舞台でした。

んで、
怒涛の月末ウィークを何とか乗り切って(笑)

GW突入の
東京第一弾

家でのんびり、
後輩と飲み、
映画観てイベント行って、
な3日間が終わり

今、大阪に戻ってきました(・∀・)

明日明後日
頑張って

4連休はまたしても東京です

ちょっと帰り過ぎやろ

コメントする

名前
 
  絵文字