August 06, 2007

バラエティー

バラエティー番組を語り出すと朝までかかります(おい)

僕くらいの世代は、すっごく恵まれた時代を過ごしてると思うんですよね〜

ドリフ、ひょうきん族、欽ちゃん、とんねるず…

他にも、
カックラキン(堺正章&井上順)、みごろたべごろ(伊東四朗&小松政夫)、よしもと新喜劇、夢で会えたら、
などなど。

クレージーキャッツとコント55号は残念ながらリアルタイムではないんですが、

当時の創造力とチャレンジ精神溢れる、番組やキャストたちの、とにかくお茶の間を笑かせよう、喜ばせよう、という姿勢は、

是非とも今のバラエティーに受け継がれていて欲しいんですが…ね。

最近よく見る、人をイジって司会者が面白がるバラエティー、
オモロないわー(-。-)y-~



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星