October 01, 2012

環境税とか

ガソリン1ℓあたり0.25円取られるのは分かったよ!
何に使うか言えよ〜
俺の0.25円何に使うんだよ〜
後々、電気代とかからも取る気なんだろ〜
取られるの拒否できないんだからよ〜
ちゃんと教えろよ〜

後、オスプレイは「構造上の欠陥はない」ってよう、1光年譲ってそうだとしよう。
でもよう、訓練受けた人間が操縦して度々落ちてるのは、操縦が異常に難しいって事だろう?

それを俺は欠陥と呼びたいぞ!

消費税の時に嘘ついといて、安全を確認したって言われてもな。

しっかりしてくれ!


super58_mex at 19:49|PermalinkComments(0)

September 20, 2012

うん十年ぶりに献血と次回予告ww

「献血手帳お持ちですか?」
って、どこにあるんだか?
粉にでもなっているかも知れない位ぶりの献血なんですが...w

スーパーヒーロー、Kobaキッドの唯一の弱点は注射なんだが、(あ!ノイズに言うなよ!!w)そこは、世の為人の為、献血は別ですよw
これからは、定期的に頑張ります。

さて、久々に挑戦してみれば、まさかの突っ込みどころ満載ww

先ず、献血スタッフの皆様が丁寧すぎて、「媚び諂って頂いちゃってます?」ってくらいの感じww
ちょっと、書類書いたら「申し訳ございません。ありがとうございます!」
いやいや、申し訳ないはいりませんw

さらに、こちらの記入ミスを丁寧にご指摘頂き、書き直すと、再び「申し訳ございません。ありがとうございます!」
いやいや!!!申し訳ないのはコッチですから!w
は!? 嫌味か?嫌味なのか?もしそうなら、あんなに優しい笑顔で嫌味を言える人間がこの世に存在するということか?
そんなことは、絶対ないと思いますが、かえって気ぃ使うわ!www

あと、注意事項で「6ヶ月以内に不特定の異性または新たな異性と性的接触があった。または、それに該当する人と性的接触を持った」場合は連絡して来いとの事ですが、相手が浮気してたとしても...
「え?献血するの?実は、浮気してるんだ。てへw」とは、教えてくれないと思いま〜すwwwwww

さ〜て、今週の七色キッドは?!
「30日間で6本目のライブ!」の巻き!!
9/23(日)新宿ライブフリーク
「Like a Rolling Stone!」 open 17:00/start 17;30 Ticket: adv.\2000./ at door.\2500 (+1Drink \500) or (FreeDrink \1500) act/ボクラミラクル/Scarlet/POP LIFE/ サタデイナイトブレーメン/and more...
七色キッドは19:00〜です!
お待ちしておりますm(_K_)m

blogの更新が滞って、申し訳ございません。
ぼちぼち、つぶやいておりますのでtwitterの方もフォローしてやってくださいましm(_K_)m
アカウントはこちらです。‏
@Kobakid


super58_mex at 19:46|PermalinkComments(0)

August 20, 2012

生きてて良かった。

忘れもしない16の夏の夜。
Nまた田でぇちゃんが、Sぎ田とM岡、そして俺がボサーっとしていた当時のたまり場、M岡の部屋に「やべぇよ!凄ぇの見つけた!」とレンタルステーション(当時、近所にあったレンタル屋)の袋を提げて飛び込んで来た。中にはCDが一枚。
まぁ、落ち着けとなだめるが、聞く耳持たずに猫まっしぐら。いや、コンポにまっしぐら。

CDがかかると、ブロン、ブロン…(バイクの排気音)
「なんだよ、これ?」と俺たち、「うるせぇ!だまってろ!」とボリュームをあげるでぇちゃん。
ブロロロローと走り去るバイクの音、直後にドンガラガッシャーンと事故の様な音の後、男性の悲鳴ww
「へ?死んじゃったのw」と思った瞬間、…to be harlemのイントロ!そして、ルーフ(あっちゃん)のカウント!!

それが、『ハーレム野郎』ニューロティカとの出会いだった。
これで完全にやられちゃったんだな。

その頃は、今こうしてバンドやってるなんて思いもしなかったし、まさか、ルーフに自分の事覚えてもらい、声を掛けて貰えるなんて思っても見なかったんだけどな。

うん十年経ってww、一昨日は、憧れのスターあっちゃんと新宿の街を一緒に歩かせていただいて、今日は楽屋にお邪魔してご挨拶させて頂いた。

生きてて良かった!
K枝さん、Hお姉さん、そして、皆々様!誠にありがとうございますm(_七_)m

ようし!もっと頑張って、また、ニューロティカと対バンさせて頂くぞ!!

あ、そうそう、今週金曜24日は、ウルガですからな。出番は19:50頃ですからな。
お待ちしておりますからな!
詳しくはWebでm(_七_)m


super58_mex at 00:21|PermalinkComments(2)

July 27, 2012

Jkの話とお詫びと答えは明日のニコ生で!

どーもさーせん(どうもすみませんの意)m(_7k_)m

平日、恐ろしく忙しくしておりまして、週末にライブして稽古行ってですわ。

以上、全く更新していなかった事についての言い訳でしたw

で、さー、今日さー、通勤の折にさー、ふと脇をみるとさー、
「制服にショッキングピンクのリュック背負って、エレガントな日傘を差している、小太りのJk」が歩いているのが見えたわけさ。

ま、素通りしたんだけど...

ライブ中は、ボケが居ないので仕方なくボケてはいるけど元来ツッコミ肌のあたくしとしては、彼女がボケていると仮定して(きっとこのJkはボケていません。ただのおしゃれさんですw)、こんな時笑いを取ろうとした場合どこから突っ込むのが効果的か考えたわけですよ。

ただ「制服にショッキングピンクのリュック背負って、エレガントな日傘を差している、小太りのJk」ですよw

一晩考えます。
答えは明日のニコ生で!ww

昼12:20前後から放送予定です!!

http://live.nicovideo.jp/watch/co1379926?ref=community

是非、ご覧くださいましm(_7K_)m



super58_mex at 21:30|PermalinkComments(0)

July 07, 2012

7月7日

ツイッターに「カッコいいパンダの名前を考える」と言うのがありまして。
パンダだけに繰り返しで、「デュランデュラン」とか「ジョジョ」とか皆さんつぶやいているんですが、そんな中に秀逸な作品が!!







「七夕殺し」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、天才だな!

明日のKobaキッドも天才的なトークで皆様の爆笑を誘いますw
7月8日(日)新所沢ペギーデイ
宜ックンロール集会 Vol.4
open14:30 startuy15:00
Ticket : Adv \1,500(1D込み) act/CLINTON USM/ Special Vinegar/Sammy & The Waist Pouches/ Soul Chicken/ 男魂/七色キッド
七色キッドは3番手、16:40〜です!

大爆笑間違いなし!(予定ww)


super58_mex at 12:30|PermalinkComments(0)

June 18, 2012

ガンダマイズド

お台場の例の所のお土産に頂きました。
DSC00930
他に『悲しいけど、これって戦争なのよね』とか、ありましたが...
あたくしが、ガンダムシリーズ最高の名台詞と思っている
『ザクとは違うのだよザクとは!』がありませんでしたorz

ちなみにガンダマイズドとは、「Kobaキッド語録」No.10478で、
用法としては「僕、ガンダマイズドされちゃってるから、ガンダムって聞いただけでテンション上がっちゃう」とか「あいつ、完全にガンダマイズドされてんな」といった具合に使いますww

ちなみに次回の七色キッドは、ベースに「マグネットコーティング済み」のスッテカーを貼るくらい完璧にガンダマイズドされきってる森下も大活躍予定のこちら、
6/29(金)渋谷クラブエイジア
「MixSTARZ」
open 11:45 start 12:00 ¥3000+1D

詳細未定ですが、七色キッドは20:00前後の出演予定です。
何卒m(__)m


super58_mex at 21:48|PermalinkComments(0)

June 12, 2012

ニートなんて鼻で笑われるぞ

何故か知らねど、あたくしの周りでは、トゥイッターやらレイディオやらで、空前のナマケモノブームww

で、ナマケモノ先輩についていろいろな事が、分かってきまして...

○ナマケモノは中南米の哺乳類の中で一番栄えてる

○哺乳類なのに変温動物(比較的暖かいところに居るからか?)

○一日に取る餌の量はなんと8g!(体重が5kg前後らしいが、人間と同じ50kgだったとすると80g!!少な!!!)

変温動物で代謝が少ない分食べなくても良いのか?と思っていたら、

「ナマケモノの死因の多くは餓死」って、おい!!
食えよ!ナマケモノ、もっと、食えよ!一日中寝てないで、もう少し食ってくれ!!ww

ま、変温動物だからか、気温が下がるとお腹一杯でも消化が出来ず、
満腹でも餓死しちゃうらしいんですが。

ちなみにワシの餌の1/3はナマケモノらしい。

看板に偽りなし!ナマケモノ先輩、さすがです!

次回の七色キッドは

6/29(金)渋谷クラブエイジアです。

詳細決まり次第お知らせいたしますm(__)m


super58_mex at 20:13|PermalinkComments(0)

June 06, 2012

スターか!プラネットのくせに!!

皆は、見られたかしら?金星の太陽面通過。

うちの方は朝から、雨降っちゃってたので、コレはアウトかと思っていたら、昼前に一瞬の晴れ間が!
慌てて、例のメガネで見上げると、

「あれ?ちっちぇえ。どこ?どこなのよ?金星は?」

そう、なんと改造人間Kobaキッドは、右0.4 左0.6の『素っ裸eye』なのだ!orz

なんか、金星って、明けの明星とか宵の明星とかって目立ってるくせに
太陽の光を浴びてないと、ちっさいんですな。
まるで、普段はオーラを完全に消しているTVスター。

明星だけにスター気取りですか!プラネットのくせに!!
お後がよろしいようでww


super58_mex at 19:20|PermalinkComments(0)

June 04, 2012

Muchisimas gracias!!

土曜日、お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

あたくしは、ニューロティカの28周年ワンマンとの掛け持ち(関係各位申し訳m(__)mww)で、ロフトとウルガの間(約350m)を猛ダッシュで3〜4往復ww
ちかれたP〜(T0T)

自身のライブの方は「格言」のカズオちゃんと笑いの一騎打ち。
結果は、いろんな意味で痛み分けww
超楽しかったす!

ロフトの方は到着するなり、スタッフのお姉様から
「20:30からウルガでライブでしょ?チョットしか見られないじゃん」
も、もう、出番までバレてる〜ww
Koba「大丈夫です!20:10まで、見られますから!」
お姉様「あほか!www」

で、ゲタカルビのOAとAIB(ニューロティカによるARBカバーバンド)を途中まで拝見。
両バンドさん共に超カッコ良かったっす。
が、ここで20:00過ぎ。
タイムア〜ップorz

急いで戻ろうとするとスタッフさんから「早く帰れ!ww」
Koba「ダッシュで戻ってまいりま〜す」

で、ウルガに戻ってライブして、格言を見て、
ダッシュで、戻ると...
え?知らない人が「雨上がりの夜空に」歌ってるぉwww

こちらの模様、及び詳細はニコ生で2012/07/03(火) 23:59:59まで見られます。(要プレミアム会員登録)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv93860247

で、また猛ダッシュでウルガに戻り打ち上げ。
しばらくして、またもや猛ダッシュでロフトの打ち上げへ。

あっちゃんと昭和のアイドルソングで夢の初共演wwを果たし、
超最高の日となりました。

ウルガ、そしてロフトで、一緒に騒いで頂いた皆々様に熱烈、猛烈に感謝いたします!!

Muchisimas gracias!!


super58_mex at 21:02|PermalinkComments(0)

May 29, 2012

放し飼い

のウコッケイとゴリラです。
DSC00929

ちなみにウコッケイの名前は「うこちゃん」だそうです。
近くに立てかけられたダンボールに「うこちゃん、虫、捕食中。追いかけないでね」って書いてあったので間違いありません。

ゴリラの方は「のり君」です。
コレも間違いありませんww

今週は盟友「格言」と共にPUNK nutsです!
6/2(土)
「PUNK nuts Party Vol.27」

OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket: adv.¥1600 / at door.¥1800 (+1order)

act/BADWHERE(from 京都)/The トリコロール/
格言/NILGREED/七色キッド
★DJ: DJ.TAKA!

のり君もお待ちしてま〜す!


super58_mex at 19:12|PermalinkComments(0)

May 25, 2012

待ちたまえ!

「攻撃したカモメをタコが捕食、散歩中に現場遭遇のカメラマンが撮影」
という、ネットのニュース。

簡単にまとめると「カナダ人数人が海辺を歩いているとカモメが蛸を攻撃、返り討ちに合い蛸に食べられた所を写真に収めました」
で、大体あってると思うんだが、
が、が、だよ!

このカナダ人の皆さんが、カモメを助けようとしてるんだよ!
待てよ!
カモメが蛸さんに攻撃したんだろ!

なんだ?!あれか?!

「タコ気持ち悪い。私達あんなの絶対食べない」か!
蛸はおいしいんだぞ!!

あ、僕がタコさん食べちゃったwwwwww


さぁて、明日の七色キッドは、
「東京砂漠Vol.185」

幡ヶ谷CLUB HEAYV SICK

OPEN/START 17:00〈ADV〉2,000yen+1D

act/マグトーチ(名古屋)/THE OLIVE(甲府)/七色キッド/and more...
〈DJ〉マサル

七色キッドは19:50〜です。

お待ちしておりますm(__)m


super58_mex at 20:07|PermalinkComments(0)

May 22, 2012

今週、土曜日は

5月26日(土)幡ヶ谷CLUB HEAYV SICK

「東京砂漠Vol.185」

OPEN/START 17:00〈ADV〉2,000yen+1D

act/マグトーチ(名古屋)/THE OLIVE(甲府)/七色キッド/and more...
〈DJ〉マサル

七色キッドは19:50〜です。

お待ちしておりますm(__)m


super58_mex at 19:37|PermalinkComments(0)

May 14, 2012

皆がキャーキャー言ってくれないと海外に旅立っちゃうぞ

先日お伝えしたとおり
9/14〜17まで、大阪で開催される「関西ミュージックカンファレンス2012」に出演させて頂く訳ですが、一応、どんなイベントかおさらいさせて頂きますと

「世界の五大陸、十数ヶ国から、幅広いジャンルのインディペンデント・アーティスト、音楽産業関係者、音楽教育関係者、音楽ファンなどが、音楽に関する最新情報を分かち合うと共に、異文化の交流をはかり民族間の相互理解を深め世界平和に寄与し、世界の音楽文化の発展を目的とするカンファレンス・見本市です」(公式HPより)

で、9/14にレセプションパーティーがありまして、このイベントに出演する世界各国の数十組の中から、5組だけがこのパーティーで演奏するのですが、
なんと!その5組の中に七色キッドがえらばれちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

七色キッドの需要は海外にあったのだなww

ただ、レセプションの会場が豪華なオシャレラウンジみたいなところなんだよなぁ。
僕達、七色キッドなんだけどなぁwwww


super58_mex at 19:23|PermalinkComments(0)

May 10, 2012

皆、知ってんの?(キティーさん編)

キティーちゃんが、双子なんだって!!!!!!!

皆、知ってんのかしら?

あたしゃ、それ聞いて、驚愕したね。

キティーちゃんの双子の片割れで(妹か姉か?否、待て、オスなのか?メスなのか?)こんなにも出番が少ないって...
日陰過ぎる(T_T)

浅田まおちゃんのお姉ちゃんだって、もっと出てるぞ!

もっと、頑張れ!キティーさんの片割れ!!

あ、名前なんだっけwww


super58_mex at 18:27|PermalinkComments(0)

May 05, 2012

さすがウルガ y nueva amiga

お運び頂いた皆様、誠にありがとうございました。

のっけからこんな事言いたかないが...

「だから!スペイン語しゃべれるって言ってんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



昨日は、たまたまスペイン人のお客さんがいらしてて、ステージ中にお話させていただき、さらにスペイン語のテッパンネタで爆笑頂いたのよ。

で、楽しくやらせて頂いて気分良く楽屋に引き上げたら、
会う人会う人「ホントにしゃべれるんですね」って、おい!!!
でもまだ、コレは良い方で「ホントにしゃべれるんですか?」って、しゃべっとったやないかい!!!!

終いには、「Kobaの仕込み疑惑!」

いいかげんにしろ!!ww

と言うわけで、スペイン人のお友達が出来ましたとさ。

皆さん、朝までお疲れ様でしたorz


super58_mex at 20:51|PermalinkComments(0)

April 30, 2012

comienzo

全く経験の無いことを始める事になった。

先日、見学に行かせて頂いた際「今日は道具を揃えてあるので、やってみませんか?」と言って頂き、若干ビビリつつも体験させて頂いた。

道具に触るのも初めて、着替えもままならず。
新鮮を通り越して不安になるも、見様見真似でやってみる。

シュッと音がする。
「あれ?普通、初めての人は音しないんですけど。筋が良いですよ」
と、褒められる。

自称「褒められて伸びるタイプ」は調子に乗るw

やってみたいと思ったものの時間的に厳しい。

ま、時間は作るもの。
出来るとこまで、やってみよう。

そう!皆さん、時間は作るものです!!
予定のない方も、お忙しい方も時間を作って頂いて

2012年5月4日(金)
「URGA 12th Anniversary PUNK nuts Party Vol.25」

OPEN 18:00/START 18:30
前売\1600/当日\1800 (+1DRINK \600)

Ezmeralda Machine/the hillbilly/穴虎69/PUNiK/七色キッド
★DJ: DJ.TAKA!

七色キッドは19:50〜です!

お待ちしてます!時間作っていらしてねm(__)m

上達したら、何やってるか発表したいと思っているが...


super58_mex at 13:03|PermalinkComments(0)

April 26, 2012

アボカ怒!

あたくし、メキシコ時代から、アボカドconわさび醤油が、大好きなんですわ。
最近はスーパーに行くとニュージーランド産とメキシコ産の「アグメックス」と言う品種(アボカド=アグアカテ+メキシコのメックスで「アグメックス」カッケー)が主に売られていますわな。
まぁ、僕なんか迷わずアグメックス購入しますよ。

で、で、だよ。

正確になんとうたっていたかは忘れたが、アボカドの販売コーナーに「食べごろで販売してます」って書いてるのよ。
すると「わ、すぐ食べられるわ!うほ!!」って、なんのよ!こっちは!!
で、手に取るとカッチカチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいですよ!日本ですもんね!「コレが日本の食べごろです」なら、良いんですけど!!!!

もっとクタクタになった方が超旨いの!!!

コレだと初めて買って食べた人が「ふ〜ん、こんなモンか」と思っちゃうでしょ?

これからは「食べごろですが、クッタクタにしても超おいしいです」って書いてくれ!!!!

はい!告知!!
2012年5月4日(金)
「URGA 12th Anniversary PUNK nuts Party Vol.25」

OPEN 18:00/START 18:30
前売\1600/当日\1800 (+1DRINK \600)

Ezmeralda Machine/the hillbilly/穴虎69/PUNiK/七色キッド
★DJ: DJ.TAKA!

七色キッドは19:50〜です!


あ!言っとくけど、あたし、わさび醤油+アボカド=マグロとは思ってないからね!


super58_mex at 19:38|PermalinkComments(2)

April 23, 2012

しこたま呑んだぜ。

土曜日にリハの後、ちょっと打ち合わせ&元58のメンバーやその仲間たち、延べ8〜9人くらいで、居酒屋→カラオケ→おしゃれBarヘ。
10時間くらい呑んでしまったな。
帰り道、すれ違う新聞屋さんに申し訳なかったな。あと山老にもww

同世代のおっさんが集まってカラオケ行くと盛り上がるねぇ〜
ニューロティカ、ハイスタ、BOOWY...
出し切ったな。
午前中、リハで2時間、歌いっぱなしだったのに、何出したんだろうな?ww

そのあと喉ガランガランで、超久々にStranger Than Paradiseへ、
ゴルゴンゾーラのピッツァ(俺なんかピザじゃねぇぞ!ピッツァだぞ!海外長ぇんだからww)にJ一が豪快に蜂蜜をかけ過ぎたけど旨かったな。

しかも3時過ぎて、マスター、タクちゃんのブルージーなギターにのせて、まだ歌ってたな。わしゃ病気か?ww

元58のメンバーやその仲間たち、そしてStrangerに居合わせた皆様もありがとうございました!

さぁて、次回の七色キッドは!
2012年5月4日(金)
「URGA 12th Anniversary PUNK nuts Party Vol.25」

OPEN 18:00/START 18:30
前売\1600/当日\1800 (+1DRINK \600)

Ezmeralda Machine/the hillbilly/穴虎69/PUNiK/七色キッド
★DJ: DJ.TAKA!

七色キッドは19:50〜です!

G.W.は新宿ウルガで僕と握手約束だ!!


super58_mex at 19:24|PermalinkComments(0)

April 19, 2012

次回のエイジアは6/29(金)!

クラブエイジアお運びの皆様ありがとうございましたyお疲れ様でした。

クラブチッタもそうですが、天井高いと気持ち良いね。
あと、エイジアはあのステージの形ね。
楽しかったです。

ステージの形が気になったアナタ!
次回は6/29(金)ですよ!是非!

その前に3本ほど、決まっておりますのでそちらも是非是非!!


super58_mex at 19:25|PermalinkComments(0)

April 16, 2012

なかなかのハードワーカー

土曜日、昼前から馬場でリハ、ニコ生を1枠やって、移動して、髪切りつつ、パーマネント&カラーリングの後、スタイリストさんと夜更けまで呑み。
日曜日、朝から、フリマのお手伝いに明治公園。天気がよかったので、呑みつつ、片付けて、更に呑み。
でもって本日、日記を書きつつ軽く呑み。
水曜日が、エイジア。
誠に勝手ながら、あたくし明日は休肝日と致します。
誘うなよ!明日、絶対誘うなよ!誘ってもいかないぞ!絶対に行かないぞ!
...たぶんww

4月18日(水)渋谷club asia
「MixSTARZ」
前売\3,000/当日\3,500(+1D)

お時間はシークレットなんだそうです。
お手数ですがお問い合わせください。

お待ちしておりますm(__)m



super58_mex at 19:21|PermalinkComments(0)
エンタメ系インディーズバンド「七色キッド」のVo.をしながら、
世界中の音楽を騒音に変え、人々から夢や希望を奪おうと企む悪の秘密結社「ノイズ」と闘う
「音楽戦士Kobaキッド」です!
七色キッド オリジナルTシャツ