スーパーコンビネーションとは

・儲かるパターンを見つける
 日刊コンピファンなら誰でも感じたことがあると思いますが、コンピ指数の1位で数値が抜けている時は、かなりの信頼度があります。 「数値が抜けている時のコンピ指数の1位の馬を買い続けた場合、儲かるのではないか?」 誰もが考えたことがあると思います。

その疑問を解決するのが競馬ソフト「スーパーコンビネーション」(以下 スーパーコンビという)なのです。

 スーパーコンビは、日刊コンピなどの指数をボタン1つでインポートすることが出来ます。 そして「こういう買い方で買い続けたら?」など過去のデータを使って簡単に検証することが出来ます。 まさに儲かるパターンを十分に吟味してから馬券を買い始めることが出来る素晴らしいソフトなのです。

※スーパーコンビネーションでの日刊コンピ指数の販売と配信は2016年3月で終了しました。それに伴い新聞等を見ながらソフトで指数を手入力できる機能を実装しました。手入力機能についてはコチラをご覧ください。

・ソフト利用料、過去のデータは無料
 スーパーコンビはフリーソフト(無料ソフト)です。 又、過去のコンピ指数など各指数データも無料でお使い頂けます。 儲かるパターンを見つけたらソフトに記憶させておくと、そのパターンに当てはまったレースが来た時に教えてくれます。 スーパーコンビは、JRAのIPAT投票と連携していますのでそのレースをクリックするだけで買い目を簡単に投票することも出来ます。 スーパーコンビはまさに至れり尽くせりのソフトであると言えます。 スーパーコンビは、未来のレース指数のみ有料です。 すべて無料で使い、自分で納得出来る儲かるパターンが見つかってから未来のレース指数を購入すればいいのです。

・コンビネーション機能
 スーパーコンビの最大の機能はコンビネーション予想機能です。 例えば「コンピ指数1位とX指数1位の馬が合致した時の勝率は?」、逆に「X指数1位の馬がコンピ指数5位以降だった時は?」など各指数の組合わせによる予想が出来ます。 組み合わせ数は無限大でこれにより自分だけの永遠の必勝法が見つけられるのです。

・オッズによる買い目抽出
 Ver.3.0.0よりオッズデータを取り込むことができるようになりました。
オッズを条件に含めたシミュレーションやレース一覧での単勝オッズや一致パターンの表示、投票画面での絞り込みも可能です。

・データマイニングが活用できる
 JRA-VANが提供しているデータマイニング(タイム型と対戦型)をコンピ指数風に表示します。

データマイニングの「タイム型」と「対戦型」の二つのデータを使ったコンビネーション予想を行うこともできますが、さらに他の指数と組み合わせて役立てることも可能です。


※データマイニング及び中央オッズのデータを利用するには、JRA-VAN DataLab.への会員登録及びJV-Linkのインストールが必要です。
また、南関東オッズのデータを利用するには、「地方競馬DATA」への会員登録及びUmaConnのインストールが必要です。

ソフトのダウンロード及び「JRA-VAN DataLab.」、「地方競馬DATA」
ご利用までの流れはこちら
ソフトの使い方はこちら
 



super_combi at 11:52│ スーパーコンビネーションの概要