2007年04月10日

PLEASE PLEASE PLEASE

こんばんわ






今日は雨降り。







テンション下がるね。







今日は朝6時頃に寝てしまって、案の定、寝坊しました。






2時間目の授業中に教室に入ったんだけど、対面式だったので教室には誰も居ませんでした。






対面式見たかったな。
楽しみだったんだけどな。





しかも学校行く時、めっちゃ雪が降ってて、服は濡れるし髪は濡れるしで一気にきたね…テンション下がった。







学校では半端なく眠くて眠くて眠くて、何があったか覚えてないですねー。笑







あーでも
しょこたんから
ハワイのお土産もらった
あざーっす
めっちゃ嬉しかった










いつまで続くかな





ゆっくりでも継続かな





しばらくこの生活スタイルで行きたい








END


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 大ちゃん   2007年04月10日 21:03
しょこたん…ってぁのしょこたんかぃ?(笑)
2. Posted by 暇人   2007年04月10日 22:59
大ちゃん→そうだお
うわきも
3. Posted by 友香   2007年04月10日 23:04
対面式はやぁ!!!!!
4. Posted by 暇人   2007年04月10日 23:12
友香→確かに早いかもしれないね
5. Posted by ぁさと   2007年04月11日 00:55
5 寝坊しちゃったのかぁw(☆o◎)w夜更かし禁物だね★
6. Posted by 暇人   2007年04月11日 01:06
あさと→間違って寝ちゃったからね(^_-)-☆
麻未ちゃんも早く寝ろよ
7. Posted by ぁさと   2007年04月11日 03:07
返事きづかなかったぁ(ΘoΘ;)ごめんね↓もぅ寝ちゃったかな?
そぅだね!!遅刻厳禁( ̄○ ̄;)
8. Posted by 暇人   2007年04月11日 03:11
あさと→まだ起きてたのかい
目標『遅刻しない』だったんだけど、登校2日目で穿かなく散った
9. Posted by ぁさと   2007年04月11日 03:20
暇人様こそまだ起きてたの?!また遅刻しちゃうゾ★(笑)
ぁららっw(☆o◎)w明日からまた頑張れば大丈夫♪
10. Posted by 暇人   2007年04月11日 03:24
あさと→寝なきゃ大丈夫じゃない
もう絶対遅刻しないよ(~o~)
11. Posted by ぁさと   2007年04月11日 03:36
朝方また寝ちゃったら…
眠たくないのん--?
おぉ★誓いの言葉ぃぃね♪
12. Posted by 暇人   2007年04月11日 03:40
あさと→昨日からずっと眠いよ!!
守れたら何してくれるのー?笑
13. Posted by ぁさと   2007年04月11日 03:52
寝ないのかぁ--い??授業中寝ちゃうゾゥ↓
なんでもしてあげるよ-(≧ω≦)b暇人様ならまたうっかり寝ちゃうんぢゃぁ!!(笑)
14. Posted by 暇人   2007年04月11日 03:59
あさと→何でもいいの笑 あざーっす
おやすみ
遅刻するなよ(^_-)-☆
15. Posted by ぁさと   2007年04月11日 04:03
ぅん天才ぁさとが遅刻する訳ないじゃないか★(笑)暇人様こそ遅刻しないよにね♪
おやすぅーみzzZ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星