2008年07月31日

北米版…やっぱ良いな

規制がないって素晴らしい〜♪

単純に欠損だけ規制されたと思いきや、出血量やら一部のアクションがなくなってるのね。ああ、デッドライジングの話。

GTA4もどうなることやら…。いまのうちにアジア版を買うべきか、国内版の規制が緩いことにかけて発売まで待つか迷ってる。まぁ英語自体にはなんの問題もないんだけど、やっぱ国内版が出るのならそっちが欲しいから。

この人のプレイ参考になりまっせ。適当に抜粋したので気になる人は追記へどーぞ。勘違いしている人多いみたいなんで、一応書いておきますが、こいつは正真正銘和ゲーで、日本のカプコン製です。

ストーリーとかそっちが知りたい人はこれでも読んでくださいな。


デッドライジング


いやまぁ、ノリはバイオとかに近いんだけどね…フランクさんの存在が完全にネタになっちゃったからね…。













Posted by super_he2000live at 15:01│Comments(8)TrackBack(0)動画 | ゲーム

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/super_he2000live/51294566
この記事へのコメント
5
いきなりすいません^^;
デッドライジングのことで質問です
今、日本版の奴をもっていて
次は、アジア版を買おうかと思っています
欧米版は、手、足、がとれるのは知っているんですが
アジア版もとれるんですかね?
返事おねがいします^^
Posted by ハイエース at 2008年08月07日 21:10
>>ハイエースさん
基本的にアジア版というのは、中身はそのままでリージョンが変わっているだけのはずなので、その点の心配はないかと思います。GTAなどを見ればわかるかと思いますが。

心配なら北米版を買ってしまうのもありです。ニコニコに投稿されているというのなら、おそらく日本の本体でも動くでしょう。ちなみにGoWやべガスの北米版も日本の本体で動きます。

あと、仮に細かな点の変更があったとしても、さすがに現物を持っているわけではないので、気になるのでしたら検索して調べてみた方がいいかと思います。
Posted by KA=YA at 2008年08月08日 09:06
返事ありがとうございます^^
ちなみに、GTAIVはアジア版しか日本の本体で動かないと聞いたのでアジア版を買いました

あと、検索もしてみましたが、アジア版の事が書いているサイトがなくて・・・(ほとんどが北米版)
ニコニコ動画でも調べてみたけど、北米版の動画は
普通に、手、足が切れているんですが
アジア版の動画は、普通に、ストーリー攻略している動画だったので、そういうシーンが出てこなかった・・・・

まぁ がんばって検索して調べてみます^^

最後に。。このブログリンクしていいですか・・・?
長々とすいませんm(__)m

Posted by ハイエース at 2008年08月09日 10:27
>>ハイエースさん
http://okwave.jp/qa2810835.html
北米版と同じみたいですよ。
「デッドライジング アジア版」でgoogleで検索すればたくさん出てきますよ〜。

リンクは…できたら本家aitheriumにしていただきたいのですが(あくまでここは日記の位置づけですので)。まぁこちらの希望であって、別にここに直接リンクしてくださってもかまいませんよ。

*修正
ちょっと勘違いしていたので修正しました。

相互ではなく、一方的なリンクでしたらご自由にどーぞ。基本的にリンクフリーでやっていますので、断りを入れる必要もありません。一言言ってくれたら喜びますがw
Posted by KA=YA at 2008年08月10日 20:29
えーっと、本家相互リンク希望です^^b
これが僕のリンクです、gdgdですいません・・・・
http://kenta1007.blog118.fc2.com/
Posted by ハイエース at 2008年08月13日 21:59
>>ハイエースさん
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

相互ですか…そうですね、あまり自分の活動(音楽など)と関係のないジャンルの場合は少々難しいです。

音楽でなくとも創作活動(イラストなど)をされている場合はその限りではないのですが…。

もちろんハイエースさん以外にも何度か相互の依頼はきていのですが、やはりブログ系だったり日記メインだったりする方は今のところご遠慮させていただいております。

このブログ自体はノージャンルでいろんな題材を扱っているのですが、あくまで日記であって大元の活動は音楽にありますので。どこかで一線を引いておかないと、あとあと風呂敷を畳むのが大変になってしまうので、恐縮ですがご理解のほどをよろしくお願いします。
Posted by KA=YA at 2008年08月17日 23:37
了解しました!!
Posted by ハイエース at 2008年08月19日 15:18
>>ハイエースさん
ありがとうございます。
Posted by KA=YA at 2008年08月19日 20:00

コメントする

名前
URL
 
  絵文字