2749年03月31日

※はじめに

当ブログに初めて来られた初心者の方々、はじめまして!!


私はナカマといいます。


当ブログでは落第的な大学生が身分をわきまえず社会への反抗を企てるブログです。



更新は不定期で訪問者も少なく、コメントも殆んどありませんが仮面経験者、浪人生、受験生や大学生やおっさんの方々までどうぞコメントを残していって下さい。


内容としましては適当に思ったことを書きますが、あまり個人的な、破廉恥な内容は書かないように気をつけます。

リンクもぜひして下さいm(__)m



続きは予定です。
続きを読む

2009年01月19日

みんなの試験の形

土曜日曜と行われた悪魔の遊び、センター試験。

大嫌いです^^



とてもじゃないくど笑えない











^^ とかいう状況じゃないのが一昨年。











まさか受けられないとは思ってなかったよ…国立受験辞めようかと思ったり思わなかったり、一日目はなんとか8割以上とれたけど二日目は死んだね お尻に汗が吹くなんてもんじゃない、吐いた(笑)



窮地に追いやられるってこーゆーこと。








そんな一昨年の後悔もつかの間の昨年の悲惨さ…華麗に飛べたねあの時は?









みなさんお久しぶりです^^

この季節になると膝が痛むと言いますか、センター病とでも言っておきます。

大学生活もつまらなく億劫なわけですが、やはりダラダラとするなら志望校じゃなきゃ後ろめたさが残るような私であります。

最近は生活が崩壊しております、あれ? 一昨年と昨年の受験生時代は朝5時に起きてなかったっけ? なんかの気のせいですか、そうですか^^;










そんなこんなでセンター試験受けた方、お疲れ様でした。

これからは次の試練を突破できるよう、努力を続けて下さいね^^

浪人なのに秋の実戦が100点台で(OPもかw)二次では230点以上は取れたような気がするし、やれば伸びる、合否は問わず(笑)









好きな科目は世界史、数学。嫌いな科目はなし。
苦手な科目は英語、数学、国語、日本史、理科のナカマでしたm(__)m





2008年12月30日

交流ある方へ

最近はブログの更新もままならず、実生活においてもニート化し、バイトを探そうにもめんどくさく、河合チューターをやろうとするにも時給安くなど状況が良くありません(笑)

西東京、東東京、はたまた神奈川東部でのバイトを探しております。


大学はそのまま今の大学に残るとします。学歴で差別される世界に入るとなると太刀打ちはできないけど何とか自分の居場所を確保したいという次第です。

本題へ…

リンク先の方など交流ある方とは引き続きとはいうもののブログが消えたりとかしてますから連絡取れなかったらあれなんですが、とりあえずmixiやってる人はニックネーム教えて頂ければマイミクしますので嫌でなければ教えて下さい^^;

コメントは承認制なんで公開しませんし。

交流を絶やさない為に書いてみました。


突然の別れは何事にもまして寂しいことですよ?



今後ブログをどうしようか悩み中です。

2008年11月29日

流星の絆

宮藤官九郎の脚本だから面白テイストになってるけど原作には原作の、ドラマにはドラマの良さがありますからいいんじゃないかと。


ただ、戸田恵梨香は素晴らしすぎますね。




2008年10月05日

夏休み

あと1ヶ月伸ばしておくれー

2008年09月21日

9月

早い












何かを伝えたい…













ただその場がないだけ















どーしよー











2008年09月12日

なげー

夏休みなげー
















まだまだだなー














さすが日本一





2008年09月04日

いやはや辞任

福田さんが辞めて政治の流れがかなり早まり、加速したのか、もしくは臨時国会の開会が遅れたので停滞したのかよくわからなくなりました。









うん。











次期総裁候補としては麻生、与謝野、小池、石原となかなか小粒のメンツが揃っていますね。








経済政策に関して新聞などで読んでも自分は経済分野に疎いのでここではなかなか判断がつきません。









増税もやむなしって考え方については将来的には増税は必要だと思うけどその前にやることはたくさんある。






無駄削減とか無駄削減とか無駄削減とか…












国会議員も身を切らずして国民に負担を強いるなんておかしい。比例選挙区とかどうなの?


復活当選っておかしくない??








そう言うと公明党、共産党支持の方に怒られるけどやっぱり人物本位にすべきだし政党支持なら参議院がある。



っておかしいかもね…。





でも国会議員の定員削除は絶対的に必要です。

あとは官僚だよね…志望してる割には削除は必要だと敢えて言っておきます^^;


2008年09月01日

8月を振り返って

夏休みも1ヶ月と1週間が過ぎました…。
















8月を振り返って思ったことですが、




















振替がきくのならきかせて下さい!!










ああもう一度…






















日常には満足ですが全く机で勉強してない










英語とか触れてないぜ全く

















あーあ、塾講できんのかな、こんなんで(笑)




















大学生の本分として勉強していきたいなあと思った9月の頭…。

















秋は勉強の季節です。




















センター試験の願書の注文はお忘れなく








続きを読む

2008年08月08日

北京五輪男子サッカーの部、日本勝利のお知らせ!!

という願望。




今回もグループリーグ敗退が予想されますね…。

楽天市場