ろっく討伐

どうもー。
最近は、Aionをちょろちょろやりながら、
シルクロードオンラインでクマを育てています。


シルクロードオンラインには、怪鳥ロックという
バカ強いユニークMOBがいるわけですが・・・。
まあ強すぎるため、基本的にみんなムシしております。

しかし先日、倒すと鯖のアイテムドロップ率がアップするという
(クソ)イベントが開催されたため、友のために、義のために、熊のために、援軍に行ってまいりました。
友人のヤミさんが、主催のお手伝いをしており、大分苦労したいみたいです。。。
鯖全体をまとめるって、ホント大変よねえ。。。
主催の皆さん、ほんとお疲れ様でした!


結果、6/21(日)も6/28(日)も討伐成功!


ドロップ率も1.7倍になる!ということで、
普段から、中傷鯖・トキメモ鯖とバカにされているoasis鯖の
底力を発揮できたのではと思います。

sss


いやーめでたい。


戦闘ペット(くま)は戦闘中出さない方が良いため、
(石化バグ、出してるとラグい、基本魔法攻撃のロックにくまは弱いなどの理由)
ずーっとしまっておりましたが、倒す直前に召還!
我ながらナイスタイミングでくま出現し、くまのLVも上がりました。
経験値の量がハンパないっす。
6500万って、6時間くらい狩りしないとgetできない気が・・・。

SRO[2009-06-28 21-06-59]_66

あと、同ギルドのなっちゃんがネームとりましたー。おめでとう!
日印持って鬼連打なんて、オレには到底真似できません。w
(金銭的な理由)


aionのオープンベータが始まる7/7まで、シルクのドロップが上がるそうなので、
くまのLV上げでもしながら、石版集めでも行おうかと思っております。


ロック討伐後にギルド+同盟のみなさんが集まったんですが、その模様。

SRO[2009-06-28 21-33-19]_07


変身スキルのある皆が、
うちのギルドマスターに変身して並んでいるんですが、
気持ち悪い・・・というか、いやらしいですねえ〜。w
やっぱ印章の光はエロいですねえ〜。


Aionは、2鯖の天、、、でやるらしいですー。
3鯖に魔を作ってみようかな。。。
出会ったら、またよろしくです。

きつねとくま

天地大乱の星11以上が行ける、「奈落の園」では
聖と覇の狩り争いが酷いみたいっすねー。
2ちゃんねるでは、どっちが先にMPKした、だの
喧騒が広がっておりました。

自分はちょっとレベリングに飽きたので、最近シルクロードオンラインの方に
行っています。

しかしこちらも、所属ギルドが交易を一時休止しているため、
INしてもドヒマな状態です・・・。
ので、昨日は、リンク先にもあるヤミさんと小一時間だべっておりました。。。
きつねとくまのカワユサに、ハァハァしました。

kuma

kitune

Aion先行体験会開催らしい

Aion情報ですー。
下記先行体験に行くと、CBに優先招待だって!

行きたいけど、ちと遠い・・・。
そして40名だけご招待か~。
うちみたいなテキトーブロガーよりも、マメな方に行ってもらいたいですなw

Aionではソーサラーをやろうかなあ、と思っております。
超火力大好きなもんで・・・。


記事
http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090520029/

抜粋
↓↓↓
■タワー オブ アイオンの先行体験会について

◇東京会場

【開催場所】
アプレシオららぽーと豊洲店

【開催日程】
2部構成で開催されます。
1部:2009年5月30日(土)午後1時〜午後4時
2部:2009年5月30日(土)午後3時30分〜午後6時30分

【アクセス】
東京都江東区豊洲2−1−14 2階
東京メトロ有楽町線 豊洲駅
ゆりかもめ 豊洲駅

【募集人数】
応募数が多い場合は抽選となります。
1部:40名
2部:40名

【参加条件】
1)playncアカウントをお持ちの方
2)ご自身でブログやホームページなどをお持ちの方
3)当日のオフラインイベントのご感想をご自身のブログやホームページにレポートいただける方

【応募方法】
東京会場への参加をご希望される方は、メールに必要事項をご記入いただき
専用メールアドレス(AION_comm@ncjapan.co.jp)宛にお送りください。
(注:「@」は半角で)
・必要事項
1)playncアカウント
2)性別
3)ご自身がお持ちになっているブログやホームページのURL
4)参加ご希望の部(1部・2部・どちらでも可)
5)タワー オブ アイオンへのメッセージ

【URL】
http://aionbbs.plaync.jp/community/news/NewsView.aspx?dvcode=1&page=1&boardid=39

アプレシオららぽーと豊洲店
 


◇大阪会場

【開催場所】
インターネットカフェ アットワン 千日前店

【開催日程】
2009年5月31日(日)午後2時〜午後6時

【アクセス】
大阪府大阪市中央区千日前1−8−13
大阪市営地下鉄 堺筋線・千日前線 日本橋駅
近鉄難波線 近鉄日本橋駅

【参加方法】
どなたでもご参加になれます。

【URL】
http://aionbbs.plaync.jp/community/news/NewsView.aspx?dvcode=1&page=1&boardid=39

インターネットカフェ アットワン 千日前店
 


*協賛
株式会社サードウェーブ(http://info.twave.co.jp/index_j.html
記事検索


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

COPYRIGHT 2009 TENCHITAIRAN BY ALT1 CO.LTD.
ALL RIGHTS RESERVED. YNK JAPAN PRESENTS
(天地関係はこれ↑)

©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(シルク関係はこれ↑)

livedoor プロフィール
「超ひつじ」です。
主に、MMO
シルクロードオンライン
(oasis鯖)、
天地大乱(天鯖)で
活動してます。
ブログにて、プレイ日記を
紹介しておりますー。

まったりとご覧ください。
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ