死ぬほど楽しい時間にして帰ってくれよ〜〜〜!!
せっかくシーシーレモンホールになったんだから、ひっぱろう!!ってヒロトの提案で無理矢理くじらなわに合わせてシーシーレモンが3文字になった
略して「シモン」
一番楽しみにしてた、くじらなわ☆
マコト(お客さんの名前)
いなり(前列の可愛い女性からのリクエスト。おいなりさんの略)
そして、シモン
ω・`*)ジモンでも良かったのに。

全身チブのライブならではのスピード。カツジのドラムソロ。何回見てもスゴい。
ω・`*)
全部たのしい。

今回は開演15分前に会場に入りました
(´・д・)
あと1本電車乗り遅れてたら遅刻してた所でした。走りっぱなしの一日。
会場は、栃木よりも暗く照明が落とされクロマニヨンズが綺麗にライトアップされてた。シーシーレモンホールは綺麗だった。席は後ろだったけど楽しめたよ。また耳キーンだよ。

今日は、いっぱいヒロトがネタ披露してくれたよ 笑
覚えてるだけで
また森進一 笑
気に入ったんだね 笑
くじらなわの時に
くーじーーーってためて
おふくろさんよーおふくろさんー空を見上げりゃー
って森進一になっちゃう
ω・`*)

ミックジャガーが日本に来日した時の真似もした 笑
誰もわかんねぇ 笑
ロックンロールが大好きな人しかわかんねんだよ!!
ってさ艸・`*)

だいたひかるも、やったな。

田中角栄も。(僕の歳で、まぁ、あの〜…だけの物真似で田中角栄って分かる人はなかなか居ない)

あと、マイクを剣道の竹刀に見立てて、めーん!!ってやってた。
ありゃエア剣道だね艸・`)

ライブハウスだったら、はちゃめちゃだから、なかなかネタが披露出来ないからホールも良いね☆との事です
ω・`*)

それから今回は、チンパンマンの歌詞を、よく耳を澄まして聞いてみた
ω・`*)
そしたらねぇ
俺のチンパンさは、人並みじゃなくて猿よりも猿だ
みたいな事を言ってたよ
ε・`*)
チンパン!チンパン!
曲はスカっぽい印象。でも曲調が途中で変わったりね♪ヒロトがグルグル回りながらハーモニカ吹くんだ
ω・`*)かわいいの極み。


ゼロ戦がー
生まれたゼロ戦がー
ω・`)ゼロ戦と渋滞は、次のアルバムに入るのかなぁ♪
ゼロ戦はマーシーっぽい曲だな。たぶんマーシー作だと思うんだ。あっマーシーのソロDVDのフライヤー貰ったんだ。


もう眠くて何を書いてるのか分からない。でも新鮮な内に書きたかったからね。今、寝ればクロマニヨンズの夢が見れそうだよ。
次は、いつ会える事やら。また会おうクロマニヨンズ☆次のツアーは、ヘブンズロックにまた来てよ☆また、すげー事期待してます☆