2006年07月

2006年07月31日

今月も終わった。

8ad7afe0.jpg◆今日で七月も終り。段々と一日一日が早い気もするがなかなか実のある月だった。お客様や友人、知人には本当に感謝です。
お店的にはまぁまぁだったが、新しいブランドの取扱いなど気合を入れすぎて仕入が多くなってしまった。でも必要不可欠な商品ばかりなので良しとしよう。
◆そういえば、この前の金曜日の晩に知り合いの人がやっているハウスのイベントに顔を出した。ハウスというジャンルのイベントに行くのは初めてだったが、ライブやロックのイベントと同じように音楽と酒によって気持ちよくなって踊るという点は共通だった。当たり前か!用事があって夜中の三時ぐらいからの参戦だったが人がたくさんいた。なかなか良い経験をした。おしまい。

superbigmuff at 18:23コメント(2)トラックバック(0) 

2006年07月29日

KING SUNS

0d1a3707.jpg◆おう!おう!おう!このTシャツが目にはいらねぇか!!
昨日入荷して早速お客様に大好評のHARDCORE CHOCOLATEさんの「KING SUNS」。歴代の金さんのTシャツは何処を探しても絶対無い!!自分自身一目見てほしいと思ったTシャツです。でも手ぬぐいで悪者を退治する金さんは凄いと思う。極悪人は酒や水を染み込ませて強化してるけど。おしまい。

superbigmuff at 17:44コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月28日

格闘技ファッション界のパイオニア戦士

667240bd.jpg◆約二年弱前、このお店をオープンする頃から憧れていたブランド、シモキタの暴走戦士こと「BAMBAMBIGELOW(バンバンビガロ)」さんの取扱いが始まりました。いや〜!こんなにうれしいことは最近では無いです!正直言って!オリジナルブランドのTシャツも凄いカッコいいし、キン肉マンM.D.T(MOST DANGEROUS TEAM)のTシャツや自分が昔から読んでいる花くまゆうさく先生のTシャツまであるのは涙ものです。商品は少しずつここに載せていきますので、また見てくださいませ。

superbigmuff at 18:16コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月27日

昨日の一日

bd2ee374.jpg◆たまには日記みたいなことも書いてみよう。昨日の一日。
特に予定も無いし最近の寝不足を解消しようと思い、午前中いっぱい寝ようと思っていたら朝、友人からの電話で起こされる。機嫌が超悪くなる。一度起きるとなかなか寝れないのでボケーとしてたら、お昼前にオカンが来た。久しぶりに会う。車で送っていってほしいというので外出して、ちゃっかり昼飯を奢ってもらう。そこでラーメンを食べようとしたら虫が入ってた。新しいの作り直したりしてたらものすごく時間がかかった。すごく無駄な時間。
夕方、朝に電話をかけてきた友人に会って用事を済ます。本当にどうでもいい用事。
夜七時ぐらいになったので仕事場にツレを迎えに行く。ツレは車を持ってないのでたまに迎えにを頼まれる。少し話した後家まで送り、自分も家に帰る。
自宅でテレビを見ながらウトウトしてると友人から夕飯の誘いの電話があり、またもや外出する。本当にご飯だけ食べてアッサリ別れて、コンビニでビールと缶チューハイを買ってテレビとDVDを見ながら飲む。家で酒を飲むとすぐ酔えて良い。そして気がつくと朝になっていた。
・・・・・とても充実感の無いダラダラな一日。
◆昨日の夜中、NHKでやってたライオンのドキュメントがおもしろかった。ライオンのタテガミについて調べている博士が出てて色々実験をしてた。どうでも良いことに一生懸命なので偉いと思った。おしまい。

superbigmuff at 15:12コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月25日

ここん所。

780e4258.gif◆毎回似たような内容になるが、夏休みなのに街の中は人がいない。老人ばっかり。暇すぎて、ここまで来たら深刻な問題だ。
◆明日は待望のお休み。いつも「睡眠&酒&映画」で終わるので、たまには天気も回復してるみたいだし外へ出かけてみようかと・・。まずはゴーゴーカレーのメジャーカレーでも挑戦して、その後は何しよう?・・・予定が見つからん!
◆それにしても、腹立つな!クソ小豆洗いめ!!

superbigmuff at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月24日

キートントン

a5e98fac.jpg◆突然だが自分が幼少期、自分のことを「キートントン」と呼んでいたらしい。意味は不明。ちなみに飛行機は「パンパンコ」・・・なんじゃそりゃ?
◆普段からそんなに刺激的なことのない平凡な毎日を過ごしているのに、この日記とミクシィの日記が二つあってもしょうがないということで一つにしました。っていうか、やり方を教えてもらっただけなんだけど。そんな訳でミクシィから来られた方改めて、よろしく哀愁。・・哀愁でいと。
◆今日は在庫のTシャツがかなり減ってきたし、マンネリしてきたので商品をガラッと配置替えをした。そんでTシャツを全部たたみ直ししたら、あっという間に一日が終わってしまった。結構疲れた。肩と腰が痛い。
◆一日中雨が降ってうっとうしい一日だ!おしまい。

superbigmuff at 17:09コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月23日

ふと思う。

429e958d.jpg◆この前、中学校の卒業文集みたいのが見つかって「自分の将来の夢」という欄に「ジャズ喫茶のマスターになる」と書いてあった。ジャズ喫茶って・・・もちろん行ったこともないし、見たこともない。そんなこと書いた記憶も無い。恐ろしい。
◆最近、街を歩くカップルや若者を見ていて、ふと思うことがある。それは男がモヤシみたいにナヨナヨしているってことだ。よっぽど女性の方が堂々としててその後ろに男が金魚のフンみたいについて行くという感じ。ケツか腰か分からんけど手を回し、女が服を物色している間はちゃんと「待て!」をしている。すごく情けねぇ!表六玉かよ!・・・ひょうろくだま・・・この言葉は結構好きかも。家に帰ってフンドシでも締めて来い!!俺はフンドシ嫌だけど。あ〜キモい。

superbigmuff at 15:59コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月22日

あえて名前は・・・

1057d443.jpg◆なぜかテレビに泉ピン子が出ているとチャンネルを変えてしまいます。特に嫌いではないんですが・・・。ドラマ以外は見てて痛々しい。
◆えっと、今日の入荷は極悪マウス&ダックです。何かに似てるけど言えませんし、そんなこと知りません。お隣のフィギュア屋さんとのコラボ企画で入荷しました。とにかくCOOLでカッチョええ。色々な色があって一匹1,580円DEATH!数が限定なので人気の色から無くなりそうだ!皆様お早めに。

superbigmuff at 16:38コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月21日

アクセサリー大量入荷! 5

0f5e96fd.jpg◆小学生の頃、「はりもの係」を「のりもの係」と勘違いして率先して僕がやります!と言ってしまい、一年間掲示板にお知らせや給食便りなどを貼らされる羽目になった・・・・。「のりもの係」って何かよく分からんがワクワクしたんだろう、多分。

◆ROCKなアイテムの定番、角ピラミッドリストバンド等が大量入荷しました。

細かく紹介しますと、

角ピラミッド 二連 (各色)
角ピラミッド 一連 L(各色)
角ピラミッド 一連 M(各色)
角ピラミッド 一連 S(各色)
ロンドン鋲 三連
ロンドン鋲 ニ連
ロンドン鋲 一連
スパイク&鋲
巻きリストバンド(ノーマル)
巻きリストバンド(ワイド)
巻きリストバンド 二連
その他いろいろ・・・・

商品はなかなか良いのに値段が安いので、多分気に入ると思います。




superbigmuff at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月20日

お笑い 1

1218a78e.jpg◆極楽とんぼの片方がパクられたみたいでね。おもしろくも無いのに調子に乗りすぎなので自業自得だと思う。でも絶対誰かにハメられた匂いがするな!まぁ、どうでもいいけど・・・。この際おもしろく無いお笑いの調子乗った奴は全員捕まっちまえ!!
◆そんなことよりも最近おもしろくないことばかりでいい加減に嫌だ。早く梅雨が明けて天気も気分もスッキリしたい!!はぁ・・・おしまい。

superbigmuff at 18:55コメント(0)トラックバック(0) 
Profile

superbigmuff