2007年06月30日

ガングコング ザ ブートキャンプ

昨日、久しぶりにお隣さんだったフィギュア屋「ガングコング」さんがお店に来てくだすった。一ヶ月ぶりぐらいに会ったんだが、初め誰か分からない位に痩せていた。どうしたんだ?と聞くとゲームの「ダンスダンスレボリューション」つーのを毎日やって後は軽く筋トレするぐらいらしい。見た感じ軽く15〜20kgぐらいは減っている。前までTシャツのサイズがXLだったのに、ご購入のTシャツがMサイズになっててビックリ!いやはや・・・。

そういえば今年の目標「痩せる」というのを全然やってなかった。明日からは丁度七月だし、ちょっと気合入れてダイエットして痩せたいと思う。まずはラーメンを食べる時のライスはやめる。汁は極力飲まない。これから始めたい。あと、醤油は薄塩に変える(大和田 獏)


最近、自分が好きなブランド「MANALIBRE」







MANALIBRE「ROOTS」 カッコいい〜!

superbigmuff at 18:10コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by パンピ   2007年07月01日 00:30
獏の名言に、腹の底から痺れました
小さなことからコツコツとぉ〜〜!
ダイエット、応援致します。
お店への差し入れは、スルメとササミジャーキーと塩昆布を持参します。
手始めに、カウンターの椅子をとっぱらって、空気椅子にしてはいかがでしょ?!(笑)
2. Posted by BIG MUFF   2007年07月01日 11:00
★パンピちゃん★

キーボーの名言じゃないっすか!ヘレ〜ン。
差し入れ・・・喉が渇きっぱなしになるなぁ。とにかく頑張りマッシュ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
livedoor 天気