2007年02月21日

バブルなんて知らないよ!

映画『バブルへGO!!』を観にいった。
1990年のバブル絶頂期のころにタイムスリップするお話。
今から17年前か〜
そのころ何してた?
ニューヨーク??
私は子育て真っ只中。
若いという実感を味わう余裕もなく、
バブル期のいい思いもすることなく、
ただひたすら狭いアパートでおとなしく専業主婦をやってた。
あんな贅沢な世界が繰り広げられていたなんて
知る由もなかった。
社会とは切り離されたような生活をしてたからね〜。
今考えると何と損な!!!
何ともったいない!!!
あー悔しいぃぃぃぃぃ

あのころ唯一いい思いをしたのは投資信託ぐらいかな。
あとは何も知らない。
いつの間にかバブルもはじけてたし・・・。
投資信託がびっくりするくらいに元本割れして、
それを証券会社の人から聞かされて、
すごいショックを受けたのだけは憶えてる。
なんと無知でのんきな・・・・。

映画を観たあとは、ラーメンを堪能。
博多、宮崎、鹿児島、札幌・・・
どのラーメンにしようか随分迷ったけど、
今日は、熊本の特選黒ラーメンを食べた。
レディースデイということで、
杏仁豆腐のデザート付き。
んー満足!


supercore1 at 22:10コメント(0)トラックバック(0)akoの部屋  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
moblog
  • ライブドアブログ