BlogPaint

今年もあっという間に師走ですね~^^;
2017年のまとめでも書こうかと思いましたが、
ワタクシのカブ号は1987年型。そう!今年は30年目でした~~~(祝)
IMG_2302[1]

丈夫で壊れないと噂?のスーパーカブを購入しようと決めましたが、
正直ちょいと不安も・・・ありありでしたよw
だって27年前(納車時)のバイクですよ(笑)
DSC02048

そんな不安も吹き飛ばすほど、今年も元気なスーパーカブさん!
いまんところ消耗品を除けばノントラブルっす!
はやく逝ってくれないと新型買えないっすwww

30年前って、昭和62年なんですね~。
ウィキペディア1987年の日本 を見るとなんとも懐かしい単語がw

てな訳で、31年目もヨロシクね!ではでは\(^o^)/

ニコニコビューア(ログインせずに見れます)
http://nviewer.mobi/player?video_id=sm31937850

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カブ系ランキング参加中です。ポチッとしてね♪♪

Instagram