ども。昨日から女の子ガチャ始まりましたね。nickです。

◆火の宝玉&フォーミュラー狙い!ウルズ周回結果!
2

周回パはアマテラス×緑オーディンにギガグラ系+明星系2体
※実際、13号機あれば天ルシは不要(13号機の使い道はミネルヴァ戦が主です。)
1

画像ありませんが、少し攻略方法を書きます。
※攻略時間は15分~20分程度

1F
・明星貯まるまで全体攻撃(2Way)しないよう、尚且つHP50%以下にしないように注意しましょう。(1~2コンボのみ)
※アマテラスが神タイプの攻撃力1.5倍になったのでかなりサクサク削れます。(闇ドロップを貯めて7コンボ位すれば1~2ターンで半分まで削れます。)
・13号機で1体倒す。
・HPの減り具合にもよりますが、明星→完治→グングニールで倒す。
※完治使わないと次の先制でGAMEOVERになるので注意が必要です。

2F※先制攻撃あります。
・ギガグラ系×2発でHP50%以下にします。(HP50%以下なら単発攻撃のみ)
・スキル貯め不要なので全力コンボで倒します。

3F
・HP50%以上(こちらから25ダメージ与えるまで)なら緑オーディンで6,575ダメージまで抑えられます。
・HP50%以下になると→水バインド→その後、9,863ダメージとなり自動回復間に合わないので一気に倒しましょう。

4F
・スキルが貯まっていればギガグラ系×1発→HP50%以下にならないようにスキル貯め(ギガグラ系2体が貯まるまで)→13号機→グングニールで倒す。
※スキル貯めでHP50%近くまで削った場合は13号機だけで倒せます。

5F
・ギガグラ系×2発でHP50%以下にします。(HP50%以下(※HP25%以上)なら単発攻撃のみ)
・再度スキル貯め→ギガグラ系×2発→明星系×1発→グングニールで倒せます。

宝玉※HP:2,016,042固定、HP20%以下(※HP:403,209)で大ダメージ
・属性にもよりますが、GAVEOVERの危険性があるのは1Fでの出現のみだと思います。
・HP20%以下手前で(※HP:450,000位)ギガグラ→明星→残りHP15,000程→完治→グングニールとかで次の階の先制攻撃は防げるかと思います。

さて、本題の周回結果を...。
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

自然回復のみで9周!
フォーミュラードロップなし!
宝玉1体でした。

スタミナ回復が10分→5分に短縮されたのは非常に大きいですね。

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。