ども。イベント始まりましたね。nickです。

◆ヘラチャレンジにてベオーク超地獄級に苦戦しながらもクリア!
1

ヘラ、ウルズ、イースと順調にクリアしていきベオークも楽勝だなっと思ったんですが...。
2
スキル封印解けずGAMEOVER

更に...
3
6コンボ出来ずGAMEOVER(笑)

その後3回挑戦しましたが全てスキル封印されリヴァイアサンで全滅...。

やはり封印耐性を積むしか無い!

先ずはヨミを進化し直し光ヨミに。
4
5
6
7

次は封印耐性!
この子を究極進化&フル覚醒させました。
8
9
10
11
12

これでリベンジ!
13
キターーーーー

これでスキル使い放題(笑)
14

ついに...。
15
ベオーク戦へ!

最後はカリンの陣!
16
17
18
19

結局マリアの火明星はバインドされ使えなかったのでチェスターの方が封印耐性100%なので良かったかなと...。
何にせよクリア出来て満足♪

今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。

nickでした〜

でわでわ。