ども。お久しぶりです。nickです。

2週間ぶりの更新になってしまいましたがパズドラ絶好調です(笑)

◆FFコラボガチャ対決!
top_3

今週から始まりましたFFコラボ第2弾!
始めて約50日目の新アカウントとあと数日で1150日目を迎えるメインアカウントでガチャ対決を行いました~
現状お互いに4回引いての結果です!
久しぶりなのでそれぞれの近況報告もしちゃいます。

<メインアカウント>
現在はコインダンジョンやチャレンジモードでの石集めに没頭中です。
それからスキル継承も色々考え中♪
前にお正月アマテラちゃんを購入していたのでこの機会に完治を誰かに継承させたいなぁと...

ガチャでの狙いはユウナとライトニングのさいかわ♪
1
2

先ずは3回! 
3
 
1回目
4
5
エモ!

2回目
6
7
ティナ!

3回目
8
9
リノア!

追加の4回目!
10
11
またリノア!

リノアは強いけど進化後がちょっと怖い...。
ティナはかわいいけど使わなそう...。
う~ん。金率は良かったんですが微妙な結果に。

<新アカウント>
皆さまには申し訳ありませんがまったくプレイしておりません!
結局続かなかった~
とりあえずログインだけはと思っていますが、実際たまドラやピィダンジョンも少し面倒だと感じ始めています...。

ガチャでの狙いは特にありません!
とりあえず金なら(笑)

こちらも先ずは3回!
1

1回目
2
3
ティーダ!

2回目
4
5
ユウナ!

3回目
6
7
エモ!

追加の4回目
8
9
10
ライトニング!

...ありえませんね(笑)
もう泣きそうですよ。

メインアカウントではプラスも潜在もピィもタンも用意していたのに...。
かたやログインしかしていないアカウントにレア度6が2体とか...。
このモヤモヤ感...。

フレンドの皆さまには悪いですが、少し本腰を入れて新アカウントプレイしようかなと思いますが...続けれるかどうか(笑)

ここで少し新アカウントの事を書きたいと思います。
ノーマルダンジョンはここまで進んでます。 
11

テクダンは手つかず
12
 
今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。

nickでした~

でわでわ。