バッハ2K's bar Music NIght vol.3

2009年07月26日

大分公演終了

先週の九重観光ホテル(7月18日)に続き、昨日7月25日(土)、大分のコンパルホールにてNGQのコンサートが開催されました。
大分のアンサンブルアクアさん、誠にお世話になりました。
たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です。
アクアの皆さんが演奏したトローバの版画は、聞くたびに進歩しているのが分かります。素晴らしい演奏でした。
ken2が「今日の演奏は良かった。ビデオ持ってこんばやった。」とぼやいてました。
楽しい演奏会をありがとうございました。

九重観光ホテルアクア九重観光ホテルアクア2








これは九重観光ホテル合宿のときのアクアさん、早朝練習の模様



大分公演アクアリハーサルby







コンパルホール、リハーサル中のアクアさんby Guzziのブログより


superguitaristtos at 23:40│Comments(4)TrackBack(0) 長崎ギター四重奏団 | コンサート

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかはた   2009年07月27日 12:00
身に余るお言葉、感涙です〜。
こちらこそ、雨の中をはるばる大分までありがとうございました。
演奏会、大好評でした!

打ち上げ、楽しかったですね。
天満社の御神輿が来たのは、今思うと偶然ではなく
、あれはきっと私たちを祝福しに来てくれた気がしています。
NGQ,アクア、ワッショイ!万歳!って!?
2. Posted by さかもっちゃん   2009年07月27日 23:43
5 楽しい、素晴らしい時間をいっしょに過ごすことができて良かったです。
みんなで一歩一歩、歩んでいきましょう。
次回が楽しみです。
3. Posted by えいちゃん   2009年08月07日 22:52
大分公演お疲れさまです^^
暑中お見舞いのお葉書が届きました!
ありがとうございます〜。ほんと、梅雨明けて鬼のように暑くなりましたね
最近ばたばたしてて、なかなかブログも更新できないけど、
お待たせしている「カスティリャ」はもうすぐ上がりますからね、もう少々お待ちを!
4. Posted by Guzzi   2009年08月18日 11:37
先日は練習お疲れさまでした!
その後の「なんばしよっと」は残念でしたが

雲仙、エンジョイしましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バッハ2K's bar Music NIght vol.3