カテゴリ:
久々のブログ更新
ブログを書きたいなって思う日
ブログに書きたいなって思える夜
たくさんあったのだけれど

文章を書くのが遅い僕の性分と
コトバにすると嘘っぽく、うさんくさく思えてしまうために
なかなか更新できませんでした

次の更新もいつになるかわからないので
僕の近況知りたい方は
あまり考え過ぎず投稿できるツイッターやinstagramはよく更新してますので
チェックしてみてください
Twitter
https://twitter.com/SuperILuvYou

instagram
@superiloveyou



MITO GROOVIN'2016プレイベント新星堂編
たくさんの人の協力のおかげで大成功でした
みんなにもっと感謝の気持ちを伝えたかったな

僕は
もっともっと
男になりたいな
と思った


今日だけで
たくさんの人に会った

隣でギターを弾いてくれた駿さん
物販手伝いながらイベントを見届けてくれたじゅんぺーくん
外でビラ配ってイベントの宣伝してくれた詩子ちゃん
一緒にライブしてくれた磯山さん、菊池くん
場所を作ってくれた新星堂梶原さん
プレイベント見届けに来てくれた稲葉さん
終演後ビラ配りしに来てくれたBxAxGナオイさん、江原ちゃん
いつもライブ来てくれる嫁さん
いつもライブ観に来てくれるみんな
初めて観てくれた人たち
久しぶりに来てくれた人
東京から来てくれたうーちゃん
栃木から来たって言ってた女の子
大好きなライブハウスの娘さん
取材や応援しに来てくれたラジオや新聞の人たち
CDやグッズ買ってくれたみんな
差し入れ持ってきてくれた山田くん
応援してくれてる昼の仕事の先輩
初めて観に来てくれた昼の仕事の係長夫妻
僕が先日感想をツイートした吹奏楽部のOGの高校3年女の子
スタバで話しかけて来た店員さん

何気なく
なんとなく
普通のように
たくさんの人と会って関わっているんだなぁ
と思った

イベント無事大成功に終わって
ホッとした
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいでした
みんな一人一人にちゃんと伝えられたらいいのにな


イベントの後
嫁さんとご飯食べて、買い物をして、映画「怒り」を観た

僕は正直この映画が
良い映画なのか悪い映画なのか
面白い映画なのか面白くない映画なのか
わからなかった
でも僕の心にモヤモヤとした何かを置いていった


帰りの車の中で
嫁さんに「私、本当は頼れる男が好きなんだからね」と冗談ぽく言われた

僕は
もっともっと
男になりたいな
と思った

今日1日僕が感じてたことは
男になりたいってことだなって思った

サンキューGIG祭り

カテゴリ:
スパラビュ春のGIG祭り〜5月編〜
ご来場の皆様、ライトハウスの皆様、THEラブ人間、細身のシャイボーイ
本当にありがとうございました

言葉にすると嘘っぽくなっちゃうけど
愛と笑顔と音楽で溢れたイベントだった
バンドやっててよかったって思えた夜でした


今年に入ってから
自問自答ばかりしてました

本当にやりたいこと
やりたい音楽
やりたくないこと
でもやらなきゃいけないこと
どんなライブしたいのか
ロックロールのこと

ステージの上でも
この限られた時間で何ができるんだろう
どうやったら奇跡みたいな瞬間に辿り着けるんだろうって
最後の4小節が終わる瞬間まで
あきらめたくないって
自問自答し、もがいてました

細身のシャイボーイとTHEラブ人間のライブを見て
そして来てくれたお客様の顔見たら
やっと自然と気持ちの良いライブができました
楽しかったなぁ

もちろん満足してないし
反省点もいっぱいあるけどね
下手だし!
精進します



これにて
スパラビュ春のGIG祭り終了
たくさんの出会いがあった
出てくれたバンド
地元組以外はほぼ初共演でした

GIG祭りは終わっちゃったけど
これからもっと広がってくと思ってる

僕らおもしろいことやってくよ
現在僕らはリリースにむけて絶賛制作作業中
6、7、8月も素敵なイベント誘われてます
まだ発表されてないワクワクなのもあるよ

これからもどうぞよろしく


6/3は水戸ソニックで
スパラビュpresentsのDJパーティー
カタデーナイトフィーバーやります!

大好きな茨城のDJたち!
片貝によるオープンDJ!
詩子ちゃんのフード!
じゅんぺーくんのダンス!
駿さんもなんかやる?
スーパーアイラブユーはフロアライブします!

時間は21時〜26時!
呑んで騒いで遊ぼう!

image
image

カテゴリ:
やぶれたラブレターが僕のライブのチケットなのさ
君に聴いて欲しいんだ 僕のうたを

ひとりぼっちでもいいんだよって
アイツはカッコイイことだけ教えてどっかに消えたんだ

世界中の涙を集めたら
きっと海みたいになるんだろう
悲しみの海を泳ごうぜ 億千万メートル自由形
4つ数えたらスタートさ

ロックンロールなんて嘘
ロックンロールなんて嘘
ロックンロールなんて嘘

ロックンロールなんて嘘
1番楽しい嘘
ロックンロールなんて嘘


つづく

カテゴリ:
ワンマン終えて2015年を振り返るようなブログを書きたいと思ってたけど
言葉にしたら嘘っぽくなる気がして
書いてるの消しました!

全部は書けないし書かないから
簡単に!


2015年を生きて思ったこと

想像以上に綺麗事で世界はできてる、人は動くなぁってこと

面白い匂いがする方へ飛び込め

自分は怠け者だからスケジュールギッシリでちょうど良い

です

結果的に今まで生きてきた中で最高の年でした
自分はまだまだダメダメだけど
それでも今の自分が過去の自分より好きだよ
昔の自分に言ってあげたい



感謝しているのは

いつも応援してる皆様
CDや宣伝いろいろに関わってくれた皆様
ライブで出会えた皆様
ツアーなど相談乗ってくれた178さん
一緒に頑張ってくれるメンバー
支えてくれた家族

本当にありがとうございます
これからもいっぱいよろしくお願いします!



仕事、ライブ、レコーディング、練習、宣伝、営業などに追われて、
好きなことやって自ら勝手にボロボロで頑張ってた自分を

毎日ご飯作ってくれたり、家事やらなにやら
支えてくれた嫁さんに
本当に感謝してます
嫁さんいなかったら春のレコーディングのあたりで倒れてたと思う
リリースもツアーも絶対無理でした

スペシャルサンクス!


このページのトップヘ

見出し画像
×