2008年03月

2008年03月31日

3月31日(月)&3月集計

今朝の持ち越しは、7銘柄


今日の日中は、富士フイルム、ソニー、任天堂、トヨタ、武田薬品、みずほFG,ミレアHD,・・・先物(1回、1勝、+28万位)



      ▼32703降臨


ドカン喰らう・・・・・・。。。。
今朝は所用で10時頃までPC電源入れられず、しかも、少し外出とか・・・
携帯で注文は入れてたが、全然約定無し。10時過ぎに仕方なくLCし、買いなおし、再度LCした銘柄多い、傷口拡大。
月末に思ったよりも大きく喰らってしまった。





    ☆3月集計☆


14勝6敗   +31094降臨


前半の大荒れ相場時に喰らいがデカ過ぎた感バリバリ、しかも、最終日の今日も負けすぎ。
スルーするタイミングをもうちょい上手く出来なかったか?まだまだだな・・・。


   


superluky at 15:18 

2008年03月28日

3月28日(金)

今朝の持ち越しは、3銘柄


今日の日中は、トヨタ、ソニー、富士フイルム、日本碍子、みずほFG,任天堂、武田薬品、・・・先物(1回、買い、+18万)



      +6795降臨


今朝の持ち越しは、郵船、クミアイ化学、秘密1つ・・・決済時で+90万位・・・秘密は長期投資。

ドレッシング狙いの買いのタイミングがポイントだったようだ。
朝から消極的にショボくやってたが、ソニーの4060〜4070で7万持ってしまい、、、、4000まで急落。。。ドレッシング期待もあったのでLCせず、同じころに富士フイルムも5万買ってて、そちらはどうってことなかったが、、、、
後場寄りから先物暴騰で両方利食いになった、、、ツイテル。。。また買ってたりするけど。

久々に持ち越し勝負入ってる、、、ドカンは勘弁。


superluky at 15:12 

2008年03月27日

3月27日(木)

今朝の持ち越しは、7銘柄


今日の日中は、日本碍子、丸紅、小松製作所、富士フイルム、みずほFG,イーレボヴォ、ミクシィ、東京瓦斯、日本郵船、乾汽船、ソニー、NGI、クミアイ化学・・・先物0回



     +1506降臨


今朝の持ち越しは、新興2つ、丸紅、三菱商事、日本碍子、富士フイルム、秘密1つだった。決済時で−170万位だった、碍子、丸紅、イーレヴォで少しのプラ転・・・その後、やっぱりショボくやってて、こんな感じ。
月末ドレッシングと短観の綱引きっぽいけど、先物主導の感バリバリ。。。先物の動きの意味が今一分からない状態。NYもここから大幅高ってあるの?
ということで、勝負できないで過ごしている。

superluky at 15:10 

2008年03月26日

3月26日(水)

今朝の持ち越しは2銘柄


今日の日中は、日本碍子、SB,CA,住友鉱山、ぐるなび、新日鉄、富士フイルム、三菱商事、丸紅、NGI,他1銘柄・・・先物0回



    +3436降臨



今朝の持ち越しで配当取りにいったのはみずほFG、日本碍子、、、みずほは一昨日に40.2万で買っていた、現金が欲しかった、、、、値幅取りは信用でやっていたので、40.2万以上でならOKということだった。
今日は配当落ち日だったので、やる気なし状態、しかも、現物持ちとかだったので、マイナススタートだったが、今朝の日経新聞でCAのネタを見つけ、寄りから小さく入ったが、なんと今日の安値でLC(笑、その辺をもう一回拾おうかと悩んでたら、上げ始めてしまったので、13.8を全部買いしてみたら、速攻上げで2,3分でプラ転、、、、しかし、その後はショボイトレードに終始した退屈な1日だった。
引け近くで少し買ったものあり。


superluky at 15:17 

2008年03月25日

3月25日(火)

今朝の持ち越しは、9銘柄



今日の日中は、日本碍子、みずほFG,住友鉱山、・・・先物0回



     +16409降臨


昨日の引け際、ある程度ポジ持ってて、下へ、、、指値してたのが色々買えてきて、、思ってたよりもデカいポジションになってしまい・・・「これでNYダメだと、、、コツコツ土管じゃん」だった。。。が、ラッキーなことにNY高く、救われた、ありがたい。
ラッキー銘柄はグッドウィルだったが、後場寄りで売っちまってその後はやってない。
日中は、見学に近かった。配当を2銘柄だけ取らせてもらうことになった。

superluky at 15:07 

2008年03月24日

3月24日(月)

今朝の持ち越しは、6銘柄


今日の日中は、三菱UFJ,みずほFG,大平洋金属、ドコモ、武田薬品、小松製作所、アーバンコーポ、ドワンゴ、NGI,トヨタ、三菱地所、三井不動産、・・・先物0回




    +2162降臨


今朝の持ち越しは、銀行と自動車、碍子、他2銘柄のうち、1銘柄は金曜日に遊びのつもりでやってて、LCの逆指値が発動したが、、、、売れず、結構下がってしまったので、仕方なく同数買って、平均買値付近で10分の1だけ売り、そのまま持ち越したら、、ネタ出てS高というバカヅキ、ロットは少ないけど。そいつは現物なので時価評価なのにこの収支って???ダメってことらしい。
全くパッとしない。。。

superluky at 15:09 

2008年03月21日

3月21日(金)

今朝の持ち越しは、6銘柄



今日の日中は、SUMCO,日本碍子、新日鉄、大平洋金属、JFEHD,三菱重工、NGI,みずほFG,三菱UFJ,SB,トヨタ、武富士、他2銘柄・・・先物0回



    +6461降臨


NY・・・行ってこいで冷や汗^^;ロットは前日の半分程度だったが、、NY下げて、たった1銘柄色気を出した大平洋金属(配当)も持ってたので、商品指数の下げは不味かった、両方下げられると死ぬ予定だったが、一番強く持ってたJFEが上だったので、助かった。寄り時点で+150万位、昨日の時点で−1000万程度覚悟の状態だったので贅沢は言えない。
日中は、あんまりやる気なかったが、14時過ぎから銀行をアクティブにやった、ロットはそれほどデカくないけど。
資源系売られ、銀行、不動産買われる、、、商品、原油落ちる、、為替の動きは昨日の動きが今一理解に苦しむ、、、、何か潮目が変わった感じもするが・・・。

superluky at 15:13 

2008年03月19日

3月19日(水)

今朝の持ち越しは、11銘柄&先物5枚@11890・・・寄り利確



今日の日中は、三井住友FG,武富士、新日鉄、JFEHD,三菱地所、三井不動産、SB,ソニー、大平洋金属、飛島建設、・・・先物(買い、2勝1敗、持ち越しこみで+260万位)


    +41480降臨


相場と一緒で俺の収支もボラ大。
贅沢言っちゃいけないけど、日銀総裁決定見通しだったら、もうちょいあったろう?それに先物もイブニングで悩んで追加せず、、、でも、有り難いという気持ちでいよう。
持ち越しは銀行3つと、不動産、鉄、SUMCO,ソニー、サラ金、などなど、因みにIPOで大当たりした(笑)グローバル住販もあったけど・・・。

superluky at 15:09 

2008年03月18日

3月18日(火)

今朝の持ち越しは、12銘柄&先物(イブニングSで11750以下に適当に指値し、追加で30枚買い持ち越し、寄りで20枚、11810で5枚、11840で5枚利確)



今日の日中は、新日鉄、任天堂、アーバンコーポ、三菱地所、三菱UFJ,みずほFG,三井住友FG,ソニー、SUMCO,武富士、・・・先物(1回、買い、1勝、持ち越しこみで+180万位・・・@11890で5枚買い持ち越し)




    +12394降臨


夕べの商品指数の急落、、、丸紅と大平洋金属を持ってた。ニッケルなんて10%位下げたらしく、ちょっとやばかったが、寄りとその直後に売り切り、その後手を出さず。丸紅はLCだったが、大平洋金属は買値低かったので利確。
他は色々、、、銀行、新日鉄、任天堂、不動産系、などなど・・・今一パッとしなかったが、資源系以外は少し粘るつもりでいたので、まあまあ高めのところで利確できたりしてた。
しかし、再度買いなおしして、前場引け良い感じだったのに、、、日銀総裁の件で(多少の追証もあったか?)後場寄り激しくGDでまた結構な含み損へ、、、結局は何とかなったが、国会議員の方々、いい加減にしてよ、今すべき事位、わかるでしょ。
おかげで、胃の具合が少し悪化したよ、慰謝料くれんのかな?ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


superluky at 15:17 

2008年03月17日

3月17日(月)

今朝の持ち越しは、7銘柄&先物10枚(寄りLC)



今日の日中は、三菱地所、大平洋金属、SUMCO,三井不動産、丸紅、三菱UFJ、みずほFG,任天堂、ソニー、SB,新日鉄・・・先物(何回もやる、買い、−570万位・・・@17737で15枚買い持ち越し)




    ▼46293降臨


控えめのつもりが、、、個別は全然控えめじゃなかった、、、10億持越し、脂肪ということで。
更に、買いなおして、LC入ったり、ボコボコにされた。
この前の負けとほぼ同じだが、今日の方がある意味清々しい^^;
また持ったので、更なる撃沈の可能性もある。
為替の動きも半端じゃない、、、こういうの恐らく初体験なので、とんでもなく喰らうかもしれない?。

話は、全く変わり、私事。
先週はとにかく私用で忙しかった、やらなきゃならないことがテンコ盛りで。
月、水、金は野暮用があり、火曜か木曜に確定申告行かなきゃと思ってたら、火曜日は行けずで、木曜日に終わらせた。これで、絶対やらなきゃならないこと1つクリア。
そして、もうひとつは、健康診断。
1年位前から背中痛があった、、、、それが常に憂鬱の種になっていて、ふと一人になってそのことを考えると、、「ヤバイ病気なんじゃない?」と、素人考えで思ってた、肝臓の高い漢方薬買って飲んだり。考えるとブルーになるので、あまり考えないようにしていたが、今年の正月あたりに、痛さが激しくなり、、、「そろそろヤバイか?」と、去年は権利行使しなかった某有名大学病院での会員制人間ドッグに行くことを決意(さっさと行けばよかったのに)、予約しておいた土曜日にいってきた。
「肝臓か?すい臓?・・・」と、診ていたが(笑)、なんと肝臓もすい臓も問題なし。血液検査なんて、前はコレステロールとか中性脂肪がやばかったのに、最近は球技に精を出しているので、その辺も良くなってた。勿論、PETもやったのでガンみたいなものもなし。
結果的には、、、、「胃か十二指腸の炎症程度」と言われた。1年以上憂鬱だったものが一気に晴れた(勿論、それが続くと良くは無いが)、仕事柄、神経性のそういうのは考えられる。
すすめられたのは「ガスター10」・・・・帰りに市販のものを大人買いしましたよ。早速、1日40mg飲んでるが、、、なんと、その痛み(というか、ハリか重さみたいな感じ)はひいている・・・・何を今まで悩んでたのか?。
ということで、今日は相場で負けたこと以外は気分爽快という微妙な感じ。


superluky at 15:25 
Archives
blogram