2012年02月
2012年02月29日 15:47
今朝の持ち越しは、5銘柄
今日の日中は、ファナック、Fリテ、低位株・・・先物0回
+49万
持越し・・・不動産は前場のプラス圏のうちに利確、昨日の含み益銘柄は朝方良かったんだが、、、下へのぶん投げ出たので、前場の前日比マイナス圏で売り。持越し分で+100万位。
日中は、先物9800超えた時に、良さげだったファナック、Fリテやったけど、、、結局はチャラ。他に低位株触って、、減らしただけ。
持越し3銘柄、含み−30万。
===============================
☆2月集計☆
18勝3敗 +1266万
今月は地合いが良かったので、、、それなりだったかな?と思う。ま、、爆発銘柄にガツンと乗れたなんてことはなかったのは残念だが、、、そういうのはなかなか難しい。。。
とにかく、毎日勝つことを心がけたい。
今日の日中は、ファナック、Fリテ、低位株・・・先物0回
+49万
持越し・・・不動産は前場のプラス圏のうちに利確、昨日の含み益銘柄は朝方良かったんだが、、、下へのぶん投げ出たので、前場の前日比マイナス圏で売り。持越し分で+100万位。
日中は、先物9800超えた時に、良さげだったファナック、Fリテやったけど、、、結局はチャラ。他に低位株触って、、減らしただけ。
持越し3銘柄、含み−30万。
===============================
☆2月集計☆
18勝3敗 +1266万
今月は地合いが良かったので、、、それなりだったかな?と思う。ま、、爆発銘柄にガツンと乗れたなんてことはなかったのは残念だが、、、そういうのはなかなか難しい。。。
とにかく、毎日勝つことを心がけたい。
2012年02月28日 15:53
今朝の持ち越しは、5銘柄
今日の日中は、野村HD、日立、三菱地所、三井不動産、住友不動産、東電、仕手株・・・先物0回
−9万
持越し・・・エルピーダのことで、自分の持てったインチキ臭いヤツもGDなどなど、、持ち越し分で−300万位。
日中は、基本的なところは変わらない可能性が高いかな?と思ってた。ただ、今日の買いで良いのかはわからなかった。朝方から証券、不動産を買い、、、
不動産は昨日の買い直しの意味とロットも小さいので放置、、、野村は短時間勝負して、、30分程度で一旦利食いし、再度買い、、、放置でも良かったが、、、後場の上げで売った^^;
ま、日中は、結果的に及第点という感じ。
持越し5銘柄、含み+196万。
エルピーダは先日の減資報道と、大量保有報告で嫌な想定もできそうだったので触る気がしなくなっていた。
因みに、12月に2000万級のLCした銘柄はエルピーダだった^^;
今日の日中は、野村HD、日立、三菱地所、三井不動産、住友不動産、東電、仕手株・・・先物0回
−9万
持越し・・・エルピーダのことで、自分の持てったインチキ臭いヤツもGDなどなど、、持ち越し分で−300万位。
日中は、基本的なところは変わらない可能性が高いかな?と思ってた。ただ、今日の買いで良いのかはわからなかった。朝方から証券、不動産を買い、、、
不動産は昨日の買い直しの意味とロットも小さいので放置、、、野村は短時間勝負して、、30分程度で一旦利食いし、再度買い、、、放置でも良かったが、、、後場の上げで売った^^;
ま、日中は、結果的に及第点という感じ。
持越し5銘柄、含み+196万。
エルピーダは先日の減資報道と、大量保有報告で嫌な想定もできそうだったので触る気がしなくなっていた。
因みに、12月に2000万級のLCした銘柄はエルピーダだった^^;