2012年12月
2012年12月28日 15:02
今朝の持ち越しは、4銘柄&イブニングSでデイトレ・・・+2万位。
今日の日中は、野村HD、CA、トヨタ、東芝、カーバイド、オリコ、アイフル、建設、新興・・・先物(イブニングSだけ、+2万)
+84万
持ち越し・・・自動車中心だったが、、、昨日の引け指しの約定が少なく、思ってた半分ロットだったことに今朝気付いた^^;持ち越し分で+67万。
日中は、年越し予定銘柄をチマチマ買い下がったりした。
持ち越し6銘柄、含み+42万。
ちょっと持ち過ぎたかな、、、
==================================
☆12月集計☆
16勝3敗 +882万
今月も引き続き塵積予定だったが、、地合いが良かったので、持ち越しロットを大きめにし、ONの利益がかなり貢献した。
来月もあまり大振りにならないように気をつけたい。
===================================
☆2012年集計☆
167勝72敗1分1休 +1389万
今年の年初から、既に崖っぷちだったにもかかわらず、10月半ばまでは相変わらずコツコツ土管をやってた。
日にちベースで100近く勝ち越しているのにこの結果は、それを象徴していると思う。
10月半ば以降は、心を入れ替え、日々勝つことと1日の負け金額に拘ってやってきたが、1回だけリスク管理を疎かにしたのはいただけない。
来年はその辺もキッチリやっていきたい。温さがでないように。
前総理の解散宣言から相場つきが変わったが、この流れがしばらく続いてほしいものだ。
まだまだ崖っぷちなので、自分で自分を試す日々が続く。
今日の日中は、野村HD、CA、トヨタ、東芝、カーバイド、オリコ、アイフル、建設、新興・・・先物(イブニングSだけ、+2万)
+84万
持ち越し・・・自動車中心だったが、、、昨日の引け指しの約定が少なく、思ってた半分ロットだったことに今朝気付いた^^;持ち越し分で+67万。
日中は、年越し予定銘柄をチマチマ買い下がったりした。
持ち越し6銘柄、含み+42万。
ちょっと持ち過ぎたかな、、、
==================================
☆12月集計☆
16勝3敗 +882万
今月も引き続き塵積予定だったが、、地合いが良かったので、持ち越しロットを大きめにし、ONの利益がかなり貢献した。
来月もあまり大振りにならないように気をつけたい。
===================================
☆2012年集計☆
167勝72敗1分1休 +1389万
今年の年初から、既に崖っぷちだったにもかかわらず、10月半ばまでは相変わらずコツコツ土管をやってた。
日にちベースで100近く勝ち越しているのにこの結果は、それを象徴していると思う。
10月半ば以降は、心を入れ替え、日々勝つことと1日の負け金額に拘ってやってきたが、1回だけリスク管理を疎かにしたのはいただけない。
来年はその辺もキッチリやっていきたい。温さがでないように。
前総理の解散宣言から相場つきが変わったが、この流れがしばらく続いてほしいものだ。
まだまだ崖っぷちなので、自分で自分を試す日々が続く。
2012年12月27日 16:39
2012年12月26日 15:06
2012年12月25日 15:12
2012年12月21日 17:32
今朝の持ち越しは、先物ミニS・・・イブニングSでLC・・・ドテン買い・・・イブニングS内と今朝寄り利確・・・先物+7万
今日の日中は、三菱UFJ、野村HD、アイフル、三井住友建設、トヨタ、ガンホー、IPO・・・先物(持ち越し分だけ)
−157万
持ち越し・・・先物だけ、イブニングSでドテン買い、+7万。
日中は、10時以降は終日不在予定だった。。。寄りから3銘柄Sしたんだが、、、野村が一気に持っていかれて、他も降り、、、それだけなら大したことはなかったんだが、、、ドテン買いにまわり、、、1銘柄の半分は逆指値入れといたのに、、なぜか、残り半分ともう1銘柄は入れずに席を離れ、、、次に携帯で観た時には時すでに遅し^^;
ちょっとリスク管理甘すぎだよな、、、推定で100万位余計にやられた。
朝の段階でSしようと思っていたんだが、そのタイミングは寄りじゃなくても良かったんじゃないか?という後の祭り状態。見事に往復ビンタを喰らった。ま、過熱感がありボラもデカイ今の相場状況ではあることだとは思うが、リスク管理の部分が全くいただけない。。。来週からはまた、塵積でいこうと思います。
持ち越し1銘柄、含みなし。
今日の日中は、三菱UFJ、野村HD、アイフル、三井住友建設、トヨタ、ガンホー、IPO・・・先物(持ち越し分だけ)
−157万
持ち越し・・・先物だけ、イブニングSでドテン買い、+7万。
日中は、10時以降は終日不在予定だった。。。寄りから3銘柄Sしたんだが、、、野村が一気に持っていかれて、他も降り、、、それだけなら大したことはなかったんだが、、、ドテン買いにまわり、、、1銘柄の半分は逆指値入れといたのに、、なぜか、残り半分ともう1銘柄は入れずに席を離れ、、、次に携帯で観た時には時すでに遅し^^;
ちょっとリスク管理甘すぎだよな、、、推定で100万位余計にやられた。
朝の段階でSしようと思っていたんだが、そのタイミングは寄りじゃなくても良かったんじゃないか?という後の祭り状態。見事に往復ビンタを喰らった。ま、過熱感がありボラもデカイ今の相場状況ではあることだとは思うが、リスク管理の部分が全くいただけない。。。来週からはまた、塵積でいこうと思います。
持ち越し1銘柄、含みなし。
2012年12月20日 15:10
2012年12月19日 15:07
今朝の持ち越しは、5銘柄&イブニングSで先物ミニデイトレ・・・+13万位。
今日の日中は、オリコ、アイフル、日本電産、東電、三井住友建設、東急建設、日本橋梁、ガンホー、電力、IPO・・・先物(デイトレ1回、イブニングとトータルで+16万&@10140で買い持ち越し)
+101万
持ち越し・・・野村中心、持ち越し分で+103万。
日中は、、、今日もかよ!!!朝方、電産がいい加減戻してきたのでSしたら簡単に踏まされるし、、、アイフルの終盤の落としでLC入るし^^;、、、嫌になるよ。。。ただ、今朝も持ち越して、毎日のようにやってたガンホーは買い直してLCだったが、最初の下ブレークでカットできてたのでそれは良かったが、、、。
持ち越し4銘柄、含み0。
今日の日中は、オリコ、アイフル、日本電産、東電、三井住友建設、東急建設、日本橋梁、ガンホー、電力、IPO・・・先物(デイトレ1回、イブニングとトータルで+16万&@10140で買い持ち越し)
+101万
持ち越し・・・野村中心、持ち越し分で+103万。
日中は、、、今日もかよ!!!朝方、電産がいい加減戻してきたのでSしたら簡単に踏まされるし、、、アイフルの終盤の落としでLC入るし^^;、、、嫌になるよ。。。ただ、今朝も持ち越して、毎日のようにやってたガンホーは買い直してLCだったが、最初の下ブレークでカットできてたのでそれは良かったが、、、。
持ち越し4銘柄、含み0。