2016年01月08日

1月8日(金)

今朝の持ち越しは、2銘柄&昨日の引けで先物ミニ買い持ち越し→イブS寄りで利確→100円安く買い直し→50円幅LC→20円高く買い直し→80円幅利確→ロット大きくして17500買い→150円幅利確→10円高く半分だけ買い直し→持越し・・・+245万。。。^^;


今日の日中は、トヨタ、原油ブル、・・・先物(日中+197万、トータル+442万)


   +316万


持ち越し・・・−317万。
日中は、トヨタは持越してもいたが、一旦LCして倍以上買いなおそうかとやってたが、倍まで買えないうちに上げられた。。。その後も1回。あと、去年から結構なロットで抱えてたサイバーダイン、昨日も30%位ロット落としたが今日の中国始まってからの動きで、、残り全部売り。。今日はLCになったが、細かく利食いもしてきたのでトータルではチャラ位か?
持ち越し、なし。

日経5連敗、、、初めてらしいが、、個人的には去年の暮から今年はヤバいんじゃないか?ってのがあったにもかかわらず、個別は全部買い、先物1回除いて(その1回は速攻LC^^;)全部買い、、なにやってんだろう?って感じ。。プラスで来れてるのが奇跡的。
あと、昨夜の175はもっとロット行くべきだったと、、



superluky at 15:14 
blogram