『将来展望型学習塾 HOP (高松市 太田地区 小6~既卒まで )』 
[宮池の挑戦記録]
教材:速読速聴・英単語 Advanced 1100
英文:6-4 (リスパ→R&L→瞬英→暗唱 終了)
復習:6-1 (3回目)、6-2 (2回目)、6-3 (1回目)

復習しだすとめっちゃ時間かかってつらいわ~💔
それに、自分の類まれなる忘れ具合を痛感させられてつらいわ~💔
2、3日前の事なのにすっかり忘れてしまっている( ;∀;)
だからこその復習なんですけどね✋
折角やったのに忘れたらもったいない


[なかなか伸びない生徒の特徴]
長文問題集を買ってきて、読んで問題解いて終わり
問題集の問題解いたら〇付けして直してそれっきり
新しい問題集を次々買って闇雲に解いていく
要は復習して脳みそに刷り込まない奴

すぐ忘れるのにね
記憶の才能に恵まれてなければ。
よっぽど自信があるんですね👏👏👏👏👏👏
僕にはそんな自信ありません。
間違えた問題は必ず復習するし!!!
やり捨て御免

よろしければ↓クリックお願いします
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

TOEIC ブログランキングへ